ピンクなオニオン | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

午前中に、コストコ行って来ました。

平日なのにお客さん多かったです・・・何故?(笑)


今日の買い物


11.20コストコ

ディズニーのマリーちゃんの毛布、

プレゼント用にクッキー3箱、

スイスミス(ココア)

コーヒー、

ポッカレモン、

クリームチーズ1キロ

ひき肉、豚こま、ラムブロック、

スイートチリソース、

コンタクトの保存液、

Tide コールドウォーター

アボカド、キャベツ


そして


ピンクオニオン

衝動買いした


フランス産 Wハートピンクオニオン


直径3cmくらいの小玉葱です。

どんな食べ方が美味しいのかネットで検索するけど、

日本語ではヒットしません。


こうなりゃ、辞書片手にフランス語のサイトでも読むしかないかしら?


どなたかフランスでピンクオニオン食べたよ~!とか、

こんな料理にいいよ~!とかご存知の方がいらっしゃったら教えてくださ~い。


とりあえず、シチューに入れてみるはてなマークカールおじさん