念願のル・クルーゼ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

やっと手にしました!祝日


このお鍋、なんでこんなに高いの?と思っていたものの

やっぱり欲しくて、

ホントはオレンジのココットロンドが欲しかったんだけど、

売り切れで、諦めようかと思ったけど買っちゃいました。


ル・クルーゼ

赤の22センチのココットロンドです。


夫に「私にこのお鍋は宝の持ち腐れにはならないと思うけどなぁ・・・」とアピールし続け、

やっと買ってもらえることになったのですが、

いざ売り場に行くと、高いとは聞かされていた夫も値段を見てフリーズ


22センチが欲しい!って言うのに、


20センチのでいいんじゃないか?

↑少しでも安いほうにさせようとして無駄な抵抗を試みる夫。


結局、特典などを考慮してカード払いで購入したので

夫の懐は痛まず(笑)


商品券などを頂いたのでコストコで買うよりもややお得かなぁ?って感じでした。


さて、このお鍋でどんな料理を作ろうかな。


ちょっと楽しみが増えましたグッド!