進化バトン | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

昨日の夫の運転の話ですが、

何もないのにいい車に乗ってると煽る、ちょっとアブナイおじさんのように

受け取られかねない書き方をしてしまったようです、すみませんあせる


車の性能頼みの粗暴な運転をしてる人っているじゃないですか?

そういう人が危険な運転をして迷惑を被るとキレるって意味です。


昨日は口も聞きたくないほど呆れてたので、夫のフォローが足りませんでした(反省)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、いつもカメラマン顔負けのキレイな写真で楽しませてくださる

この指とまれ!さん から進化バトンを受け取りましたのでやってみます。



【進化バトン88代目】


気に入らない質問を 1つ消して 新しい質問を1つ加えてください

進化バトン(○代目)の○のところを カウントアップしてください



1 がんばれる言葉


  「ありがとう」
  この言葉最強だと思います。


2 好きな芸能人


  先日の夢より、金城武さん

  何故か、金城さんの嫁になる夢みました(爆)
  夢なので許してください。
  もうね~、優しくてうっとりでした。


  1番好きな人は、ビミョーなところにいるのでひみちゅラブラブ



3 最近買ったもの


  さっき、グリセリン買いました。


  自分のものは気が遠くなるくらい買ってません~

 

4 今欲しいもの


  下世話ですみません、やっぱ一等当選の宝くじですっ(笑)


  現実的なところでは、いい加減そろそろTVが欲しいです。

  ついでにあゆのライブDVDも・・・


5 今日の出来事


  夕飯にタイの焼きそば(パッタイ)を作りました。


  パッタイ


  韓国料理の次にタイ料理好きなんです。



6 忙しいときのリラックス(気分転換)法


  とても家では作れないだろう?ってものを作ろうと考えること(笑)&読書


7 食べ物で好きなものと嫌いなもの


  好き嫌い殆どありませんが強いて言えば、


好きなもの
  きのこ類や野菜、豆腐、生麩、ひじき、パン、牡蠣、栗。
  いっぱいありすぎ(笑)

  あまり手をかけすぎてない素材そのものが好きです。

  

  嫌いなものは、スイカ、柿



8 現在乗ってる車、今後乗りたい車


  ペーパーなので車持ってません!
  今後乗りたいのは、アルファロメオかな。




5人の方に渡さなきゃならないみたいなんですけど、

バトンで1番悩むのがここだったりしますよね~。


ん~と、すごくお忙しそうなので迷惑じゃないと良いんだけど・・・と、

おひとりだけ名前挙げさせて下さい。


お料理がすごく上手で特にスープは必見!

こりゃ絶対美味いよ~!って何度PCの前で絶賛したことか、

料理もだけど、ブログから伝わる人柄もステキな方、

食費家計簿公開中♪♪のreoreo55さん


睡眠不足じゃないときに良かったら受け取ってください。

忙しかったらスルーしてくださいね(*^^)v