食費家計簿公開中♪♪

まとめ買い始めました

ご訪問ありがとうございますニコニコ


娘も無事に大学生になり二人暮らし3年

なのに食費はほぼ変わらず・・・

買い物に行く回数を減らせば食費も減るのでは?

ということでまとめ買い始めました。


テーマ:

 

3/13の夜ご飯

厚揚げ味噌炒め

ブロッコリー

さつまいもとツナの煮物

モズクスープ

 

3/14夜ご飯

シュウマイ

厚揚げ煮物

にらたま汁

納豆

 

3/15弁当

 

3/15夜ご飯

ぶり照り焼き

豚汁

豆腐おからもち

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

1週間遅れになってしまいました・・・

 

買い物

 肉・魚

 

野菜

 

その他

 

野菜のところにもありますが↓これ

みかんのような色ですがレモンレモンレモンです。

きってみると

みかん色・・・

味はレモンでした。

 

 

最近オープンしたスーパーで見つけた食パン

これで198円びっくり

2本買って1本を16枚に切って冷凍しました。

当分パンは買わなくてよさそうです。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜ご飯

鶏むねクレソル焼き

きゅうりわかめかにかまポン酢

れんこんきんぴら

豆サラダ

味噌汁

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜ご飯

豚肉と玉ねぎのオイスターソース炒め

まぐろのあら煮

なすの中華風

玉ねぎ納豆

味噌汁

 

コレステロール対策に玉ねぎ納豆まぐろの煮物を。

気を付けているつもりなのですが年々上がる悪玉コレステロール

薬に頼るしかないのかな・・・

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。