バトン | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

「脱!夫婦で年収400万以下生活への道」400mannika(妻)さんより

バトンを受け取りましたので、やってみまーす。




Q1.回してくれた人の印象をどうぞ


賢くて、思いやりがあって誰からも好かれる女性。

キチンとした大人の女性のかわいさももってらして、

特に女性から好かれそう。


こんな方が息子のお嫁さんに来てくれたらいいのになぁと
妻さんを知って、初めて理想のお嫁さん像を思い描くようになりました。


勝手な妄想してすみません(笑)>夫さん





お互いに思いやりの心を持ったステキなご夫婦だと思います。



Q2.周りから見た自分はどんな人と思われている、と思いますか?

 

何をやりだすかわからない。
目が鋭い(いつも安いものを求めて目がキョロキョロしてるので)
女を捨ててる(笑)
グータラ。



血液型はいつも当てられます。
そして何故か爆笑される。
「絶対B型だよね~」

って、ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!



Q3.自分の好きな人間性を持つ人、5つ挙げて下さい


 

優しい人(やっぱりこれは外せませんね)

 自分の考えを持っている人(憧れます)

 人を色眼鏡で見ない人

 好奇心旺盛な人

 前向きな人



Q4.では、反対にキライなタイプは?


 努力しない人、

 上手く行かないことを人のせいにする人、
 愚痴ばかりの人

 


Q5.自分が、こうなりたい、という理想はありますか?


 ひとりでも多くの子供が不幸にならない世の中であるように、
 何か貢献できる人間になりたいです。

(思ってるだけで何も実行できてませんが、いつかはそうなりたいと・・・)
 
 あとは、優しくて、いつまでも好奇心を失わないおばあちゃんになりたいです。


Q6.自分を慕ってくれる人に叫んでください。


 
愛してるよ~ドキドキ (たーぼへ)



Q7.大好きな人にバトンタッチ5名。その人の印象付きで・・・。


私も5名は難しいのと、

バトンももうやってらっしゃるかも知れないのですが、
大好きな人ってことで、たくさんいらっしゃる中から


可愛いわんことロハスな生活chocororiさん


自家製野菜とアイディアたっぷりのお料理で、

驚くほどの節約をオシャレに実行されている
とても学ぶとろこが多くて、とっても可愛い方です。


バトン、もうされてたらすみませんm(__)m