ブサイク | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

ちょっと難しい記事が続いたので、

たーぼに笑いを提供していただきました。


はい、ジャニ系 たーぼさん出番ですよ


ブサイク2


わんわんボク眠いの~起こさないでよ



ほら、カメラが狙ってますよ、

いい顔してくださいよ


わんわんうん、ボク頑張る!




ブサイク


わんわんどう?かわいい?



た、た、たーぼさん・・・

目がイっちゃってますあせる


お散歩5月


この顔とはまるで



ワンも眠い時は目の焦点が合わないのね~

それにしても寝ぼけ顔はブサイクやなぁ(笑)



お母さんは、寝ぼけてなくても・・・って言ってるヤツだれだぁーっ!?爆弾