季節限定 白くまトロピカル | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

めっちゃローカルな話題ですが、

季節限定の、丸永製菓白くまトロピカル


「白くま」は最近、ずいぶん知名度を上げてきましたが、

まだご存知でない方のために、

鹿児島名物のフルーツをトッピングしたミルクかけかき氷のことです。



今回買ったのは、

丸永製菓の白くまトロピカル6本入り399円


パッケージもかわいい~ラブラブ


白くまトロピカル


中身こんな感じです、

白くまトロピカル1


かじりかけですみません(笑)


私好みのトロピカル


うわぁ~めちゃめちゃおいしい~船


今年はコレにハマること確定!


マンゴーフレーバーのアイスにパインクランベリーが入ってんですよ!

美味しくないわけがない、ブラボーな組み合わせ


丸永さん、この味大ヒット間違いなしでしょー?


ここのアイス、CMも見たことなくて存在は地味なんですけど、

どれをとっても個性的で素材が生きてて美味しい。


想像してみてください・・・ほら、あなたはだんだん食べたくなる~