久しぶりに | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

りょう太&あゆきママさん との撃の出会いから、はや2週間。


私はブログで何がしたいの?

テーマも搾りきれず、行き詰っていたんですが、


自分が書きたいこと書けばいいっかー

と、それからメキメキやる気が出てきてます。



やる気が出ないってぼやいてても、やる気は出ないもんね。


とりあえず、なんてことない記事でも、

ワンの話じゃなくてもとりあえず、自己満ブログを書いてみようって、

そんなことしてたら、欲が出てきました。


久しぶりにCSSとかフォトショとか、いじってみたですよ、

もうボロボロヘタクソ、ワケワカメ(古っ)でしたが(笑)


私をこんな気にさせてくれたのは、


癒し系、岩盤浴が趣味のりょう太くん?


はたまた、ちょこちょこ飛び回る自由人ならぬ自由犬のあゆきちゃん?


それとも快活なトーク炸裂の明るいママさん? 


のおかげかな?


よーし!夏に向けてもっとパワー吸い取らなきゃ(笑)