着地失敗 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

お散歩お散歩♪


ずっと雨ばっかりで退屈してたけど、

今日はお昼からいいお天気晴れ


お姉ちゃんとお母さんと一緒にお散歩行ったよ


昨日シャンプーしてもらってリボンもつけてもらったのキラキラ


お散歩5月


かわいい?


お姉ちゃんが「このリボンにはこの服が合うよ」って選んでくれた。



オシャレしてお散歩するのって楽しいねドキドキ



ボクはこのアミアミが嫌いだから、いつもこんな風にジャンプするんだけど


そらとぶ


今日は、飛んだ瞬間にヤバい!って思った。


このままじゃまたアミアミの上に着地してしまう


宙で身体をひねって着地点を修正しようとしたんだ


・・・・・でも、

少しだけ前足がアミアミにかかってしまった。


失敗してボクは顔から着地した。


お母さんが「たーぼのジャニ系のかわいい顔が~」となでなでしてくれたけど、


ボクはぜんぜん平気、男の子だもんわんわん



明日もまたお天気だといいなぁ