ウルトラ2 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

梅雨対策に、TIDEのブリーチ入りを買いたかったんですが、

高かったのでカークランドのブリーチ入りの粉末洗剤「ウルトラ2」にしてみました。


カークランドの洗剤にはどれもドラム式洗濯機用の he と記載がありました。


やっぱりドラム式には低発泡性の he がいいですよね。


ブリーチ入りを選んだのは、除菌効果を期待して、

真夏に汗だくになったTシャツもスッキリ洗えそう。


ウルトラ2


これから暑い季節は粉末でも充分溶けるだろうし、

液体TIDEブリーチより1200円くらい安かったんですもん♪


今日は、白物と色物、おしゃれ着の、3回は洗濯機回しますよ~。


でも、冬になる前に7キロ以上も使いきれるんだろうか?汗