東京みやげ 番外編 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

☆東京ばな奈 しっとりクーヘン に引き続き、

東京みやげ番外編です。


皆さんは東京みやげと言えば、何を思いつきますか?



息子が買ってきたもの



どんべぇ


日本全国お馴染みの、どんべぇ


何故どんべぇ?と思った方必見ですよ!


どんべぇE


(E)とあるのはEASTのE

東日本仕様のどんべぇです。


西と東じゃ、味が違うんですよね。

関東のうどんを食べてビックリしたことはあっても、

意外とカップうどんの食べ比べってしたことないかも?


お昼に頂きました、


どんべぇきつね


揚げ、くろっ!!!


味、醤油強っ!!!!!


ナトリウムの総量は(W)仕様とほとんど変わらないようなのに

かなりしょっぱく感じます。


特に揚げがかなり濃い目


私にとっては、

これで御飯が食べられるくらいしょっぱいです。



こういう違いって面白いですね



おみやげのほとんどは


カップめんやコンビニで買ったスナック菓子



飛行機で何かの袋がパン!パン!って破裂しとった~ニコニコ



それにしても東京からどんべぇを持ち帰った息子よ



ご苦労様(笑)