センイルチュッカヘ~☆チャンミン(*゜▽゜ノノ゛☆
今日は世界中がチャミへの愛であふれる日ですね~♬
なんて素敵!!!
チャミペンになり、5年目突入☆
今年もお祝いできることに感謝であります^^
この間、ビギDVDを観ていて思ったんですよ
『チャミさん、大人になったなあ。。』って←
たくさんの経験を積んで、確実に大人の男らしさを身につけていっている。
どんどん魅力的になっていく飽きさせない男です(●´ω`●)ゞ
ただ、いまだに照れ屋で頑張って愛嬌した後うつむきながらはにかむチャミ様に
最強に萌えますけどね!!
変わらないチャミも変わっていくチャミも
すべてが大好きです☆サランヘです☆
これからも、永遠にチャミペンとして生きていきますよ♬
チャンミンが東方神起として、ユノの隣で笑って、歌って
たくさんのシアワセを感じる一年となりますように。。。☆




(画像お借りしました。ありがとうございます☆)









