センイルチュッカヘ~☆チャンミン(*゜▽゜ノノ゛☆


今日は世界中がチャミへの愛であふれる日ですね~♬

なんて素敵!!!

チャミペンになり、5年目突入☆

今年もお祝いできることに感謝であります^^


この間、ビギDVDを観ていて思ったんですよ


『チャミさん、大人になったなあ。。』って←


たくさんの経験を積んで、確実に大人の男らしさを身につけていっている。


どんどん魅力的になっていく飽きさせない男です(●´ω`●)ゞ


ただ、いまだに照れ屋で頑張って愛嬌した後うつむきながらはにかむチャミ様に

最強に萌えますけどね!!


変わらないチャミも変わっていくチャミも


すべてが大好きです☆サランヘです☆



これからも、永遠にチャミペンとして生きていきますよ♬


チャンミンが東方神起として、ユノの隣で笑って、歌って

たくさんのシアワセを感じる一年となりますように。。。☆







☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


















(画像お借りしました。ありがとうございます☆)
  
東方神起のリーダー☆愛するユノ!!!


センイルチュッカヘ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日も明日も明後日も

ユノへのリスペクトは変わらず、

どんなときもひたむきに頑張る姿に

パワーをもらい続けるのだろうな。


そして、ユノへの私たちの愛を

一番に感じてくれていることを

信じています。


かっこいいじぇ。ユノ!!!


男のやさしさ、ダダ漏れ←


すべてがかっこよすぎる!!!


なのに女子よりお茶目すぎる!!!


なんて罪なおとこ。。。w



東方神起号の船長はユノしかいないよ。


チャミと共に、永遠に船長についていくからねっ☆


ユノが心から笑って楽しんで

シアワセをたくさん感じる一年になりますように。。。☆


もちろんチャミの隣でね(●´ω`●)ゞ

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆
☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆
☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆
☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆
$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆

とりあえず。

森三中くろさわさん。ありがとうwww



(お借りしました。ありがとうございます)


まさにビギですね!

自分と重なるとこ盛りだくさんですよww

あたしもひとりのときあんな感じだし←


噂通りのビーナスね。そこはもちろん妄想だよね~~~~♪

あの熱く語っちゃうとこ、止まらなくなっちゃうとこ。


わかるわ~~~~~~wwww


TONEライブ観たくなったから観ようかな(σ・∀・)σ


ビギにとって、くろさわさん誇りだね♡


東方神起☆9周年

おめでとう!!!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆




今年は

たくさん会えてうれしかったな♬

いや、もっともっと会いたい病は変わらずですが^^


そんな中、こっぺには夢ができましたっ!


それは。。


握手会、サイン会に参加して東方神起に直接愛を伝える♡

(*v.v)。(だってファンの前であまりにチャミもユノも可愛すぎるんだもんw)


ホントに心から

東方神起サランヘドキドキ


ずっとずっと

東方神起号に乗っていきますよォォ☆


We are T!!!!

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


(画像おかりしました。ありがとうございます☆)
あんにょん☆

昨日は冬至。
すっかり忘れてたので、今年はあんこかぼちゃなんぞ食べなかった。

それから、世界滅亡。

ってうちのカレンダーに自分で書いてたんですが(記憶なしw)


何事もなくてよかったぁぁぁ(^o^;)

仕事中に地震があったときはドキっとしましたが。。


きっと新しい時代が始まるのね♬

あたしも新たな気持ちで新年を迎えよう~☆


そして、MバンクリスマスSP!!!


あたしの夢だな。

このSP番組には夢がつまっている!!


こんな豪華メンツを生で見れたら。。。(*´Д`)=з。。。(言葉にならないw)

まずはMy Best❤東方神起♬





かわいいワンコたち❤SHINee♬




SOOOOOOOOOOOOOO cute❤f(x)♬





94LINE❤





IU☆CNBLUE☆SJ☆SNSD☆メッセージ♬






エンディング!!!




チャミさんが汗だくのなか、声を張って歌ってる~

大事なパートをまかされてることにテンションあがっちゃいました!


それにしてもヒョリン歌うまっ!


そんでもって一番テンションあがったのが

おにゅ×ルナ~!!!

スジちゃんたちも歌ってようだけど

あたしには
二人の声しか聴こえなかったぁぁ←

このカップル。めんこくて大好き❤


おにゅだけメンバと離ればなれで可愛そうだったけどw
キーちゃんたち楽しそうだしw



あと、ユノがK.willさんの隣でノリノリ♬

足でリズムとるのはいいけど、よくみるとチャミさんの足にぶつかってるじゃん!!www


チャミ超迷惑そうwwww

でも、すぐ足よければいいのにそのまま受け入れてる感じが萌えます←

というかいちいち反応せず慣れてる感が夫婦よね❤



今日は一日お休み~☆ひゃっほ~い(´∀`)

用足しが終わったら、あれ観るんだ~~~~☆

ビギシャル様が素敵なものを届けてくれたから☆★☆


ウキウキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆