東方神起☆9周年

おめでとう!!!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆




今年は

たくさん会えてうれしかったな♬

いや、もっともっと会いたい病は変わらずですが^^


そんな中、こっぺには夢ができましたっ!


それは。。


握手会、サイン会に参加して東方神起に直接愛を伝える♡

(*v.v)。(だってファンの前であまりにチャミもユノも可愛すぎるんだもんw)


ホントに心から

東方神起サランヘドキドキ


ずっとずっと

東方神起号に乗っていきますよォォ☆


We are T!!!!

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


(画像おかりしました。ありがとうございます☆)