東方神起☆9周年
おめでとう!!!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今年は
たくさん会えてうれしかったな♬
いや、もっともっと会いたい病は変わらずですが^^
そんな中、こっぺには夢ができましたっ!
それは。。
握手会、サイン会に参加して東方神起に直接愛を伝える♡
(*v.v)。(だってファンの前であまりにチャミもユノも可愛すぎるんだもんw)
ホントに心から
東方神起サランヘ

ずっとずっと
東方神起号に乗っていきますよォォ☆
We are T!!!!


(画像おかりしました。ありがとうございます☆)