こちらでは放送なかったのでホントにありがたいです!!
ありがとうございます☆^^☆
11月3日(土)。。チャミが出演することが決まって舞い上がってからやっとです。
ツアー中の寒くて忙しい中で、豆腐をうまくすくえなくて監督に怒られながら、
初めての日本映画での俳優デビュー。
こんなに豪華な俳優陣に囲まれて
堂々と黄金メンバーとしてプロモーションしていることに感動です。
そして、観てきました。
しょっぱなから胸いっぱいでいっぱいで
すんごいウルウル。ひとりウルウル←
チャミさん、とっても素敵な演技でした♬
個人的に幸田ブッキーとモモチャミの絡みが
ものっすごく大好物で☆
キュンっとする場面がいくつかありました~♬
それから、笑えるとこもあって、すんごい自然に声でちゃって恥ずかしかったWWW
それぐらいストーリーに入り込んでた自分がいました。
頭の中で幸田とモモのやりとりの場面を何回も思い出しちゃって
すんごい余韻に浸り続けてますW
もちろん他のメンバーの存在感もものすごい!!!
やばいですわ~←
舞台あいさつやインタビューのときの様子を見るとチャミがみなさんに可愛がられてもらえたことが伝わってきて、ものすごく嬉しいです☆
ホント素敵な俳優さんたちだぁ☆
すっかり黄金ファンになってしもうた。。
ブッキーかっこいいわ~←
ホントおもしろかった!!!
溝端っちも言ってたけど、続編みたいっていうか。
このメンバーでのストーリーをもっと観たいなぁ☆と思いました。
チャンミン、とってもとってもがんばったなぁ☆
また会いに行かなくちゃ♬

おつかれさま☆チャンミン^^
ありがとうございます☆^^☆
11月3日(土)。。チャミが出演することが決まって舞い上がってからやっとです。
ツアー中の寒くて忙しい中で、豆腐をうまくすくえなくて監督に怒られながら、
初めての日本映画での俳優デビュー。
こんなに豪華な俳優陣に囲まれて
堂々と黄金メンバーとしてプロモーションしていることに感動です。
そして、観てきました。
しょっぱなから胸いっぱいでいっぱいで
すんごいウルウル。ひとりウルウル←
チャミさん、とっても素敵な演技でした♬
個人的に幸田ブッキーとモモチャミの絡みが
ものっすごく大好物で☆
キュンっとする場面がいくつかありました~♬
それから、笑えるとこもあって、すんごい自然に声でちゃって恥ずかしかったWWW
それぐらいストーリーに入り込んでた自分がいました。
頭の中で幸田とモモのやりとりの場面を何回も思い出しちゃって
すんごい余韻に浸り続けてますW
もちろん他のメンバーの存在感もものすごい!!!
やばいですわ~←
舞台あいさつやインタビューのときの様子を見るとチャミがみなさんに可愛がられてもらえたことが伝わってきて、ものすごく嬉しいです☆
ホント素敵な俳優さんたちだぁ☆
すっかり黄金ファンになってしもうた。。
ブッキーかっこいいわ~←
ホントおもしろかった!!!
溝端っちも言ってたけど、続編みたいっていうか。
このメンバーでのストーリーをもっと観たいなぁ☆と思いました。
チャンミン、とってもとってもがんばったなぁ☆
また会いに行かなくちゃ♬

おつかれさま☆チャンミン^^
チャミめっちゃしゃべってるし、日本語に慣れ過ぎw
なのに、所々違和感のある言葉使うからウケルw
桐谷ヒョン、溝端っち(←初めて呼ぶw)
うちのチャンミンを
末長くよろしくおねがいします!!!←ヽ(゜▽、゜)ノ
井筒監督に言われてることになんとなく合わせていたチャンミン。。ストレスたまっただろうにw
シュキラで言ってたよね。きっと夢で監督のことを殴ってたと思うwww
お借りしました。。ホントにホントにありがとうございます!!!
チャミがブッキーと浅野さんと並んでしゃべってる。
自分の言葉でいつものチャミらしく話してくれていて☆
感無量( p_q)☆シアワセ。。。☆
監督も優しいじぇ~チャミを気にかけてくれていたことが伝わってきますね。
TONEライブの時から、忙しい中で怒られながらも頑張っていたチャミさん。
もう心配してた気持ちなんてひとつもない!
期待で楽しみでいっぱいです☆
チャミの笑い声が聴こえてくるたびに顔がニヤけるw
ラジオのチャミがビギステのときから大好きなのでほんっと嬉しい♪
忙しいけど、仕事してることが楽しい。シアワセ。だって☆
チャミぺんさん、最高に嬉しい言葉ですよね♬
また顔がにやけてしまうです←
さて、何回観に行けるかなぁ~と今からわくわくですよォ☆^^☆
お仕事モードのチャミもいいけど、ぼやぼやチャミも好き❤ww

シュキラで言ってたよね。きっと夢で監督のことを殴ってたと思うwww
お借りしました。。ホントにホントにありがとうございます!!!
チャミがブッキーと浅野さんと並んでしゃべってる。
自分の言葉でいつものチャミらしく話してくれていて☆
感無量( p_q)☆シアワセ。。。☆
監督も優しいじぇ~チャミを気にかけてくれていたことが伝わってきますね。
TONEライブの時から、忙しい中で怒られながらも頑張っていたチャミさん。
もう心配してた気持ちなんてひとつもない!
期待で楽しみでいっぱいです☆
チャミの笑い声が聴こえてくるたびに顔がニヤけるw
ラジオのチャミがビギステのときから大好きなのでほんっと嬉しい♪
忙しいけど、仕事してることが楽しい。シアワセ。だって☆
チャミぺんさん、最高に嬉しい言葉ですよね♬
また顔がにやけてしまうです←
さて、何回観に行けるかなぁ~と今からわくわくですよォ☆^^☆
お仕事モードのチャミもいいけど、ぼやぼやチャミも好き❤ww


