こちらでは放送なかったのでホントにありがたいです!!

ありがとうございます☆^^☆








11月3日(土)。。チャミが出演することが決まって舞い上がってからやっとです。

ツアー中の寒くて忙しい中で、豆腐をうまくすくえなくて監督に怒られながら、


初めての日本映画での俳優デビュー。
こんなに豪華な俳優陣に囲まれて

堂々と黄金メンバーとしてプロモーションしていることに感動です。


そして、観てきました。


しょっぱなから胸いっぱいでいっぱいで


すんごいウルウル。ひとりウルウル←


チャミさん、とっても素敵な演技でした♬


個人的に幸田ブッキーとモモチャミの絡みが


ものっすごく大好物で☆


キュンっとする場面がいくつかありました~♬


それから、笑えるとこもあって、すんごい自然に声でちゃって恥ずかしかったWWW

それぐらいストーリーに入り込んでた自分がいました。



頭の中で幸田とモモのやりとりの場面を何回も思い出しちゃって


すんごい余韻に浸り続けてますW


もちろん他のメンバーの存在感もものすごい!!!


やばいですわ~←

舞台あいさつやインタビューのときの様子を見るとチャミがみなさんに可愛がられてもらえたことが伝わってきて、ものすごく嬉しいです☆

ホント素敵な俳優さんたちだぁ☆


すっかり黄金ファンになってしもうた。。

ブッキーかっこいいわ~←



ホントおもしろかった!!!

溝端っちも言ってたけど、続編みたいっていうか。

このメンバーでのストーリーをもっと観たいなぁ☆と思いました。



チャンミン、とってもとってもがんばったなぁ☆

また会いに行かなくちゃ♬

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


おつかれさま☆チャンミン^^