すんごくかわいい(●´ω`●)ゞ
(お借りしました。UPありがとうございます☆)
大村さん。うらやまし~☆
こっちですか??wwっていうぐらい
ホントにファンでいてくれてますね☆
最初の東方神起を語ってくれてるときの言葉は
ちょっとじ~んと聞いちゃいましたね。
ただ、最後のユノとチャミの匂いの話のとき
隣のアナウンサーの方、若干ひいてた~www
それにしても
ユノがラベンダーの香りをかいだ後の
『俺はこっちが好きだ』の
一言に胸キュンしちゃいました♥
なんか男を感じた!!←
チャミの女性の好みが
すんごくリアルになってきている。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ
友達みたいな人かァ~
ふ~ん←
ま、とりあえず
可愛いかった!!!
もっかい観よ~~♥
2013/05/05☆人気歌謡☆
2013/05/08☆SHOW CHMPION☆
2013/05/09☆M!Countdown☆
(お借りしました。ありがとうございます☆)
2013/05/08☆SHOW CHMPION☆
2013/05/09☆M!Countdown☆
(お借りしました。ありがとうございます☆)
130508 Cool Kids On The Block Ep... 投稿者 dm_50cf62e2ab882
130508 Cool Kids On The Block Ep... 投稿者 dm_50cf62e2ab882
(お借りしました☆いつもありがとうございます☆)
馬様でたーーーーーー!!!www
すっぴんらしいけど、安定の濃さでやっぱかっこいいね^^
チャミとの絡みってあんまり見たことなかったけど
仲いいんだね~☆
そんでもって
チャミペン話題の
チャミの身体を張ったギャグ(?)www
キム・ヨナちゃんとの映像ワロタww
すんごいおっきな口あけて笑うチャミさん。
楽しそうで何より^^
がんばってるチャミの姿が観れることが嬉しすぎる!!
チャミペンのみなさん。
シアワセですね~~~♥