すんごくかわいい(●´ω`●)ゞ



(お借りしました。UPありがとうございます☆)


大村さん。うらやまし~☆

こっちですか??wwっていうぐらい

ホントにファンでいてくれてますね☆

最初の東方神起を語ってくれてるときの言葉は

ちょっとじ~んと聞いちゃいましたね。

ただ、最後のユノとチャミの匂いの話のとき

隣のアナウンサーの方、若干ひいてた~www


それにしても

ユノがラベンダーの香りをかいだ後の

『俺はこっちが好きだ』の

一言に胸キュンしちゃいました♥

なんか男を感じた!!←


チャミの女性の好みが
すんごくリアルになってきている。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ

友達みたいな人かァ~

ふ~ん←

ま、とりあえず

可愛いかった!!!


もっかい観よ~~♥