すんごくかわいい(●´ω`●)ゞ
(お借りしました。UPありがとうございます☆)
大村さん。うらやまし~☆
こっちですか??wwっていうぐらい
ホントにファンでいてくれてますね☆
最初の東方神起を語ってくれてるときの言葉は
ちょっとじ~んと聞いちゃいましたね。
ただ、最後のユノとチャミの匂いの話のとき
隣のアナウンサーの方、若干ひいてた~www
それにしても
ユノがラベンダーの香りをかいだ後の
『俺はこっちが好きだ』の
一言に胸キュンしちゃいました♥
なんか男を感じた!!←
チャミの女性の好みが
すんごくリアルになってきている。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ
友達みたいな人かァ~
ふ~ん←
ま、とりあえず
可愛いかった!!!
もっかい観よ~~♥