あ☆名古屋お疲れ様でした~←いまさらw

すんごい盛り上がって最高だったようで

すんごいうらやましかった☆

やはり、一度はそっち方面まで行って参戦してみたいと思いました^^


日本でTIMEツアーの最中に

ワールドツアーもやってしまう東方神起!!


すごいな~☆ホントすごい!!!


昨日のマレーシアでは、無事終わったツイやらレポやら見させていただいて


早々と帰国する空港サジンもあがっていて

ほっとしていたら~

ハプニングもあったんですねえ><


ユノの飛行機がステージに降りなくて
飛び降りたと。。∑(゚Д゚)


最初はツイで見て、
チャミが笑ってた~っていうことだったので

そうなんだ~wぐらいで思っていたら。。



(お借りしました。ありがとうございます☆)


すごいなァ。。ユノ。

結構な高さですよ!!

それを迷うことなく、飛び降りるって。


ユノの機転の素晴らしさは今まで数々見てきましたが、

これがプロだなって思わせてくれる瞬間ですね。


そのあとも

ドヤユノ健在ですし☆




ホント尊敬します(TωT)

そして、怪我がなくてよかったです!!!(TωT)





チャミは、笑って手を差し伸べるような冗談をしてますけど、

ずっとユノが降りるまで見ていたので

気にしていたことがわかります。。。

ユノならどうするかチャミは分かっていたのかな。

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆





$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆




ユノもチャミも

とっさの判断。ステージを成功させる為の気配り。

すごいなァ。

かっこいいです!!!


なんだか胸が熱くなりますよ~


これからも怪我だけないように

ふたりが無事に楽しくツアーをこなしていけますように☆


(スタッフさん、よろしくお願いします!!!)


ハプニングの中、飛び降りる姿でさえ

かっこいい男。

東方神起のリーダー☆ユノ・ユンホ!!!

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


(画像おかりしました。出所画像内記載。ありがとうございます☆)
ミノが前髪ぱっつんになってる!!!ww

☆2013/05/17 MUSIC BANK☆







☆2013/05/18 ショー!音楽中心☆











(お借りしました。ありがとうございます☆)

130514 Cool kiz on the Block Ep... 投稿者 dm_50cf62e2ab882



130514 Cool kiz on the Block Ep... 投稿者 dm_50cf62e2ab882

(お借りしました。いつもありがとうございます☆)


今度はボーリングですね~♬

またしてもツアー中に練習してたのかァ!!

しかも、あのボールはあきらかにサインボールになるものじゃwww


ボールを投げた後のチャミの指先がきれいです~♥惚れ惚れ♥


ジェスチャーでジュースをもらう場面のチャミさん。

かわええ(●´ω`●)


「しゃべっちゃダメなんですよ~」ということを

伝えるときの表情が。。。

かわええ(●´ω`●)


戻るときのフラフラ具合は

若干、昭和の匂いがしましたがw


倒れるときも

「ジュース!!!」と思いましたwww

すんごいがちゃがちゃ音してたし~←


ツアーと収録と大変でしょうが

イキイキとがんばってるチャミさん素敵です☆