あ☆名古屋お疲れ様でした~←いまさらw
すんごい盛り上がって最高だったようで
すんごいうらやましかった☆
やはり、一度はそっち方面まで行って参戦してみたいと思いました^^
日本でTIMEツアーの最中に
ワールドツアーもやってしまう東方神起!!
すごいな~☆ホントすごい!!!
昨日のマレーシアでは、無事終わったツイやらレポやら見させていただいて
早々と帰国する空港サジンもあがっていて
ほっとしていたら~
ハプニングもあったんですねえ><
ユノの飛行機がステージに降りなくて
飛び降りたと。。∑(゚Д゚)
最初はツイで見て、
チャミが笑ってた~っていうことだったので
そうなんだ~wぐらいで思っていたら。。
(お借りしました。ありがとうございます☆)
すごいなァ。。ユノ。
結構な高さですよ!!
それを迷うことなく、飛び降りるって。
ユノの機転の素晴らしさは今まで数々見てきましたが、
これがプロだなって思わせてくれる瞬間ですね。
そのあとも
ドヤユノ健在ですし☆
ホント尊敬します(TωT)
そして、怪我がなくてよかったです!!!(TωT)
チャミは、笑って手を差し伸べるような冗談をしてますけど、
ずっとユノが降りるまで見ていたので
気にしていたことがわかります。。。
ユノならどうするかチャミは分かっていたのかな。

ユノもチャミも
とっさの判断。ステージを成功させる為の気配り。
すごいなァ。
かっこいいです!!!
なんだか胸が熱くなりますよ~
これからも怪我だけないように
ふたりが無事に楽しくツアーをこなしていけますように☆
(スタッフさん、よろしくお願いします!!!)
ハプニングの中、飛び降りる姿でさえ
かっこいい男。
東方神起のリーダー☆ユノ・ユンホ!!!
(画像おかりしました。出所画像内記載。ありがとうございます☆)

