ユノ☆チャミ


すべての関係者のみなさん


札幌公演おつかれさまでした~☆


チャミペンチングちゃんが参戦していて

とってもよかったと教えてくれました♥


その言葉が何よりですね(●´ω`●)


そんでもって

初期からの東方ダンサーズメンバー(今年もリーダーかな??)

SONNYさんのツイ。


1st ツアーは札幌で400人、8年後同じ札幌で100倍の40000人、にしても物凄いsuccess story(T_T)
東方神起おめでとう。自分も凄い時代を生きてます。


@Sonny_PRIMETIME


ホント。

改めてすごいです!!!

100倍のファン、いやいや実際はそれ以上ですよね。

外国である日本で新人としてデビューして

それこそ順風満帆ではなくて(@ユノ)

数えられるくらいのお客さんの前で歌い

ホームシックでカラスや宇宙人と交信しちゃったりw

勢いに乗ってきたときのまさかの活動休止だったり

色んな事、乗り越えながらだけど

確実にひとつずつの階段をのぼってきたからの

ドームツアーの夢実現!!なんですよね。


努力の結果。

ホントにすごいなと尊敬します!!!


TONEツアーも想いが強かったけど

今回のTIMEツアーはさらにさらに

感慨深いものになっていますね。。


SONNYさんの言う通り

すごい時代を作り上げている東方神起と共に生きれることに

感謝したいと思います!!!


そんな東方神起をいつも支えてくれている

SONNYさんはじめ、ダンサー&バンドのみなさん

スタッフのみなさん

本当にありがとうございます!!!!!

あざ~~~っす!!!!о(ж>▽<)y ☆



$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆
(お借りしました。ありがとうございます☆)
ひさびさにピグネタです。

東方神起の『Y3K』が大好きすぎて

カフェ内に文字を♥





ついでに街と島は『TVXQ』です☆


☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



うん。楽しい!!!←

ちなみに、街には住民がいるんですが

ユノっぽい『湯野』さんとチャミっぽい『みんちゃん』がいますwww

他にも2PMのニックンぽい『ニック』とKARAのニコルぽい『ニコル』(まんまw)
がいますよ~☆

あきらかにアメバさんにK-POPペンがいますねww

AKBや森三中っぽい住人もいます^^

この住人達をいつも自分で作れたらいいのにな~って思います。

そしたらSMファミリーの街にしちゃったりして。。。(妄想♥)


それでは、皆様もグッピグライフ~☆

☆2013/05/01 SHOW CHAMPION☆









☆2013/05/03 MUSIC BANK☆




☆2013/05/04 ショー!音楽中心☆


(お借りしました。UPありがとうございます☆)

130430 Cool Kids On The Block Ep... 投稿者 dm_50cf62e2ab882



130430 Cool Kids On The Block Ep... 投稿者 dm_50cf62e2ab882

(お借りしました。ありがとうございます☆)


後半がヤバイですwww


あの、チャミとミノの爆笑シーンwww

ジェギョンちゃんの寸劇、何言ってるかわからないけど

笑えるwww気になるわ~☆

バラエティー向きの子なんだね。

RAINBOWはよくわからないから全然知らなかった~☆


とりあえず、ミノの隣でチャミがイキイキしてるので嬉しい限りですね♥

そんでもって次はボーリングとか??

楽しみです^^