ユノ☆チャミ


すべての関係者のみなさん


札幌公演おつかれさまでした~☆


チャミペンチングちゃんが参戦していて

とってもよかったと教えてくれました♥


その言葉が何よりですね(●´ω`●)


そんでもって

初期からの東方ダンサーズメンバー(今年もリーダーかな??)

SONNYさんのツイ。


1st ツアーは札幌で400人、8年後同じ札幌で100倍の40000人、にしても物凄いsuccess story(T_T)
東方神起おめでとう。自分も凄い時代を生きてます。


@Sonny_PRIMETIME


ホント。

改めてすごいです!!!

100倍のファン、いやいや実際はそれ以上ですよね。

外国である日本で新人としてデビューして

それこそ順風満帆ではなくて(@ユノ)

数えられるくらいのお客さんの前で歌い

ホームシックでカラスや宇宙人と交信しちゃったりw

勢いに乗ってきたときのまさかの活動休止だったり

色んな事、乗り越えながらだけど

確実にひとつずつの階段をのぼってきたからの

ドームツアーの夢実現!!なんですよね。


努力の結果。

ホントにすごいなと尊敬します!!!


TONEツアーも想いが強かったけど

今回のTIMEツアーはさらにさらに

感慨深いものになっていますね。。


SONNYさんの言う通り

すごい時代を作り上げている東方神起と共に生きれることに

感謝したいと思います!!!


そんな東方神起をいつも支えてくれている

SONNYさんはじめ、ダンサー&バンドのみなさん

スタッフのみなさん

本当にありがとうございます!!!!!

あざ~~~っす!!!!о(ж>▽<)y ☆



$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆
(お借りしました。ありがとうございます☆)