ユノ☆チャミ
すべての関係者のみなさん
札幌公演おつかれさまでした~☆
チャミペンチングちゃんが参戦していて
とってもよかったと教えてくれました♥
その言葉が何よりですね(●´ω`●)
そんでもって
初期からの東方ダンサーズメンバー(今年もリーダーかな??)
SONNYさんのツイ。
1st ツアーは札幌で400人、8年後同じ札幌で100倍の40000人、にしても物凄いsuccess story(T_T)
東方神起おめでとう。自分も凄い時代を生きてます。
@Sonny_PRIMETIME
ホント。
改めてすごいです!!!
100倍のファン、いやいや実際はそれ以上ですよね。
外国である日本で新人としてデビューして
それこそ順風満帆ではなくて(@ユノ)
数えられるくらいのお客さんの前で歌い
ホームシックでカラスや宇宙人と交信しちゃったりw
勢いに乗ってきたときのまさかの活動休止だったり
色んな事、乗り越えながらだけど
確実にひとつずつの階段をのぼってきたからの
ドームツアーの夢実現!!なんですよね。
努力の結果。
ホントにすごいなと尊敬します!!!
TONEツアーも想いが強かったけど
今回のTIMEツアーはさらにさらに
感慨深いものになっていますね。。
SONNYさんの言う通り
すごい時代を作り上げている東方神起と共に生きれることに
感謝したいと思います!!!
そんな東方神起をいつも支えてくれている
SONNYさんはじめ、ダンサー&バンドのみなさん
スタッフのみなさん
本当にありがとうございます!!!!!
あざ~~~っす!!!!о(ж>▽<)y ☆

(お借りしました。ありがとうございます☆)
すべての関係者のみなさん
札幌公演おつかれさまでした~☆
チャミペンチングちゃんが参戦していて
とってもよかったと教えてくれました♥
その言葉が何よりですね(●´ω`●)
そんでもって
初期からの東方ダンサーズメンバー(今年もリーダーかな??)
SONNYさんのツイ。
1st ツアーは札幌で400人、8年後同じ札幌で100倍の40000人、にしても物凄いsuccess story(T_T)
東方神起おめでとう。自分も凄い時代を生きてます。
@Sonny_PRIMETIME
ホント。
改めてすごいです!!!
100倍のファン、いやいや実際はそれ以上ですよね。
外国である日本で新人としてデビューして
それこそ順風満帆ではなくて(@ユノ)
数えられるくらいのお客さんの前で歌い
ホームシックでカラスや宇宙人と交信しちゃったりw
勢いに乗ってきたときのまさかの活動休止だったり
色んな事、乗り越えながらだけど
確実にひとつずつの階段をのぼってきたからの
ドームツアーの夢実現!!なんですよね。
努力の結果。
ホントにすごいなと尊敬します!!!
TONEツアーも想いが強かったけど
今回のTIMEツアーはさらにさらに
感慨深いものになっていますね。。
SONNYさんの言う通り
すごい時代を作り上げている東方神起と共に生きれることに
感謝したいと思います!!!
そんな東方神起をいつも支えてくれている
SONNYさんはじめ、ダンサー&バンドのみなさん
スタッフのみなさん
本当にありがとうございます!!!!!
あざ~~~っす!!!!о(ж>▽<)y ☆

(お借りしました。ありがとうございます☆)