フリーズドライで間違いない美味しさなのだ | 1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

目標体重55kg!!!
『太りやすい』『痩せにくい』の言い訳を年齢のせいにしたくないよ!

どうもです。kopepaですキメてる

 

今朝の体重、59.95kg っ 指差しびっくりマーク

あっぶねぇ驚きあせるキープしたいんだよぅ不安

  

 

 

 

と言っているワリにな昨日の食事情はこちらです指差しひらめき電球

またまたお昼の出前に便乗しまして、

お昼用に準備してあったスープジャーオートミールは夕方ジムに行く前に食べました知らんぷり

 

そしてそして。

ジムから帰宅後は角ハイ飲んでちょっとつまんで~

ってあれやこれや準備してみたら

いつもの夜ご飯になってしまいまして無気力

 

しかも、一昨日もらってあったティラミスも早く食べてしまわないかん!という事で、それも食べてしまったワケで真顔

 

 

 

ちゅー事でカロミルのまとめはこんなん出ました指差しひらめき電球ッテカンジデス

いつも足りてない糖質、いい感じだった昨日あんぐり

かけこみティラミスが良かったらしい・・・

 

毎日・・・食べてみる・・・か真顔

 

 

 

【この日のスープジャーオートミール】

※作り始める前にまずはスープジャーに熱湯を入れて予熱必須

★マルちゃん まいたけスープ 1個

★クノール 海鮮チゲスープ 1個

★オートミール 30g

★お湯 300ml

充填豆腐 1個

 

前日まいたけスープのみで美味しかったので、

大好きなチゲも合わせたら最強になるぜぇ~と思ってやってみましたひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

材料全部入れてスプーンでくるくる~

 

お昼まで放置びっくりマーク

 

って思ってたんだけど、夕方まで放置になってしまった~無気力

 

11時頃に準備して、食べたの18時でも

まぁまぁあたたかかったYo指差しびっくりマーク

 

やはり、熱湯予熱がミソなのであーるニコニコ

 

職場のお昼で食べる時は、食べる直前に

持参した充填豆腐をトッピングしようと思っていましたひらめき

 

トッピング前にレンチンしてあたたか豆腐として

今度やってみやす~ひらめきルンルン

楽天ROOMにも色々載せています!
よかったら見てくださいねニコニコ