11月の変化の模様 | 1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

目標体重55kg!!!
『太りやすい』『痩せにくい』の言い訳を年齢のせいにしたくないよ!

どうもです。kopepaですキメてる

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

先月11月の体重変化はこちら指差しひらめき電球

  

 

 

 

 

体脂肪とかとの可視化はこちら指差しひらめき電球

がんばるべしひらめきルンルン

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMにも色々載せています!
よかったら見てくださいねニコニコ