今週からまた頑張っていくぞ~う | 1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

目標体重55kg!!!
『太りやすい』『痩せにくい』の言い訳を年齢のせいにしたくないよ!

どうもです。kopepaですキメてる

 

楽しかった2日間もあったいう間に終ってしまいました悲しい

また次の楽しみに向かって頑張るぞ~うグッ

 

 

 

11/25・26、そして今朝の体重はこちら指差しひらめき電球

あんな贅沢三昧したけど、安定してるっちゃしてるぅひらめきルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユウトレのヒップトレ、おケツ大爆発するかと思った驚きびっくりマークキツイ~

わたしには、まだまだ背伸びしたトレーニングなのでありました知らんぷり

 

ちょっと上半身のお肉がスッキリしてきたからって調子乗っちゃったなぁ~ニヤニヤ

 

ちゅー事で、アピアランスさんのトレーニングでほっこりニコニコ

 

 

 

 

 

 

カロミルまとめはこちらでーす指差しびっくりマーク

 

 

 

 

今週からまたファイトだ!

 

 

 

 

 

楽天ROOMにも色々載せています!
よかったら見てくださいねニコニコ