プッチ旅行記 | 1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

目標体重55kg!!!
『太りやすい』『痩せにくい』の言い訳を年齢のせいにしたくないよ!

どうもです。kopepaですキメてる

 

11/23(木)の体重、59.90kg っ 指差しびっくりマーク

またまたBluetooth同期が上手くいかんちょっと不満

 

 

毎日更新を目標にブログってきましたが、

先週23日・24日の二日間、友達とプチ旅行へ行ったのでしたニコニコ

 

 

あれやこれやの想い出フォトグラフドキドキ

浜焼きの開店待つ間に近くで海見てのんびり、

偶然見かけたこの日開店初日のYOGIBOのお店に寄って~

 

浜焼き堪能~

ホッキ貝を焼くとこんなになるんだなあんぐりガーンデモオイシイヨ

 

八天堂ってパン屋(カフェ?)さんでパン作り体験前に

近くにあった高蔵観音で御朱印頂きにほんわか

 

御朱印待っている間に秘宝館的なところで本尊様にご挨拶、

パン作りでは偶然にも小学校からの友人夫妻に遭遇してーの、

はちみつとミードのハチミツ工房で各種ミードとハチミツをペロペロ、

お店を出た時に正面には夕焼けに浮かぶ富士山富士山

 

宿泊は【大江戸温泉 君津の森】指差し

ツインのお部屋はゆったり広々あんぐりびっくりマーク

大浴場は混雑もせず、露天風呂はひとり貸切り状態ニコニコ

お風呂上りは90分の飲み放題付きバイキングディナーで乾杯飛び出すハート

 

朝食バイキングの種類も噓でしょ!?ってくらい充実キューン

チェックアウトの11時までにょ~んびりして

 

道の駅になった保田小学校でノスタルジーに包まれながら帰って来ました看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

これもあったんだ。

はちみつ工房でソフトクリームニコニコルンルン

私はチョコニコニコ

チョコソフトのトッピングは、ハチミツチョコソース&ナッツ。

 

白いソフトのトッピングはドライベリーにアカシアハチミツニコニコ

 

ハチミツは、店内で追いハチミツコーナー在りで

すきなだけ追えますひらめきキラキラ

 

ミードっていうハチミツのお酒の試飲もあって、

観光バスもくるポイントにもなっているみたいでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

前後しますが、浜焼きは活き活き亭金田店指差しルンルン

 

 

 

すんごく並ぶって聞いていたので、ビビッて1時間前に着いちゃった不安

自動受付機で受け付けをしたら、なんと2番~チョキ

 

 

 

 

 

自分おみや

酒とお菓子とチモッケ泣き笑い

 

モケケ好きで、旅先で見つけたら記念に買っているのですが、

まさかのチビバージョンが出ているとは・・・

 

地名は入っていないけど、

見ちゃったからには買わなきゃならないじゃぁーーーんちょっと不満ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

この2日間のカロミルまとめはこちらたち指差しひらめき電球

 

 

 

両日2,000カロリー超え・・・ちょる・・・・・不安

 

 

うわぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMにも色々載せています!
よかったら見てくださいねニコニコ