休日のお楽しみ、回転寿司~♪ | 1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

目標体重55kg!!!
『太りやすい』『痩せにくい』の言い訳を年齢のせいにしたくないよ!

どうもです。kopepaですキメてる

 

今朝の体重、60.65kg っ 指差しびっくりマーク

体重も~、体脂肪も~、行ったり来たり~~真顔

 

しかし。体感的には日々軽く気分爽快感が増しておりますニコニコキラキラ

 

なんだろ?デトックス出来ているとか知らんぷり

 

 

昨日の食事情はこちら指差しひらめき電球

前日バイト先で貰って来たきのこご飯をあたためずに朝ごはんニコニコ

冷めたおにぎりがいいとか、何かで見た気がして

あたためずに食べてみましたひらめき

夢・・・?か真顔

 

お休みの日のお昼ご飯のお楽しみ、回転寿司~ひらめきキラキラ

 

セットもののお皿を頼む様になってからの方が金額抑えられてる!

なのに満足感は増し増しニコニコ飛び出すハート

よく噛んでゆっくり過ごしているのが良いのかな~ひらめき

サラダも忘れずにグッ

 

お昼にお寿司食べたのに、

夜は、ふるさと納税返礼品のホタテ貝柱をばニコニコ飛び出すハート

北海道森町の返礼品です指差しひらめき電球

大粒(だと思っている)、肉厚(っていうのかな?)なので

3粒でも食べた感大満足なのですひらめき飛び出すハート

 

と~っても甘い~の目がハート

 

 

 

 

カロミルのまとめはこちら指差しひらめき電球

わーあんぐり 2,000カロリー近いあせる

が、昨日とバランスとってるって事でヨシとするか知らんぷり

 

 

 

運動は寝起きのコレと、

 

 

 

コレは運動じゃないけど最近膝の裏の下?ふくらはぎと膝裏の境目あたり?に凝りを感じているので、この動画のやつやりました指差しひらめき電球

寝起きにう~んと伸びをすると必ず足がつるのが最近の悩み悲しい

これも続けてみようと思いますひらめき

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMにも色々載せています!
よかったら見てくださいねニコニコ