あれから半年経ちまして | 1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

目標体重55kg!!!
『太りやすい』『痩せにくい』の言い訳を年齢のせいにしたくないよ!

どうもですkopepaです。

アラフィフ2年生になっております知らんぷり

 

前回のブログ、今年の3月。

今9月。

また放置で半年経ってしまった・・・滝汗

光陰矢の如しちょっと不満

 

ブログを始めてから58キロ台になれた日もあったのが懐かしい程に

現在61.35kg あんぐり

先日の健康診断で『やや肥満気味』とお知らせあり。

体内年齢は実年齢よりひとつおねぇさんになってしまったー悲しい

 

そして。

ブログタイトルをやや変更しました。

当初は1年間で17kg減らす事を目標としたタイトルにしていたのですが、

マジでムリしないダラダラ減量だったせいか、まったく目標を達成出来なかったのと、

ブログ自体はほそぼそと続けたいなーという思いから、

今現時点での目標をタイトルとして変更しましたグッ

 

そしてそして。

内容も、減量だけじゃなくもう徒然日記にしようと知らんぷり

思いのまま、欲望のまま、書き連ねるぞぅゾウびっくりマーク

 

という事で、またよろしくお願いします~ニコニコ

 

 

楽天ROOMにも色々載せています!
よかったら見てくださいねニコニコ