旦那さんには友人以上に本音を話せる!? | 愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

\メンヘラ恋愛✈︎溺愛される恋愛に/
✴︎3度目の復縁で最高な今
✴︎プリンセスストーリー継続講座で激変
✴︎恋も人生も180度大逆転

本当はワガママに愛されたい女子へ♡
プリストセッション提供中⑅◡̈*
 
一緒に女性に生まれたことを楽しもう♡♡♡

こんばんは🌙
月星座カウンセラーのあやパン🥐です!
 

 

 


彼とお付き合いする前に

すごくびっくりしたことがありまして、、



以前、セッションさせていただいた方が



旦那さんには

なんでも話せるの!


友達以上に話せる!


って言われていたことがあって



私、衝撃を受けたのです😳



そんな素敵なことあるの!?


お友達よりも本音で話せるって

どういうこと!?



ってその時は思っていました。

去年の10月ごろ。。。



そんな人とずっと一緒にいられるのなら

どれだけ幸せなことだろうか。と



きっと素敵な男の人に

出会えたら叶うのだろうな



と思っていました。


なんとも他力本願。。

相手次第。。。





どんな人と出会うのかで

決まるものではなく



私が出会った彼と

どんな関わり方をするかで

叶うのだということが

分かったのです🥰💕



なんでも話せるパートナーシップ。



私はそうなりたいと思っていたのですが

ずっっと受け身だったのです。



男の人から話しかけてくれるだろう。

男の人から本音で話してくれるだろう。

聞かれたら答えればいい。



そう思っていましたが




そんな受け身のままでは

いつまで経っても

叶わないことに気づきました。。



受け身のままで叶っているのなら

もうすでに叶っているはずですもの、、



受け身だった関わり方ををやめて

私から関わりに行ったら



なんでも話せる

パートナーシップが叶っちゃいました🫣💕






最近は、家族よりも

話しを聞いてもらっています🥹💕




明日のブログでは

どうやって関わりにいったのか?

どうやって叶えたのかをお伝えしますね☺️






公式LINEご登録で

【優等生マインド脱却シート】

無料プレゼント🎁💕

 

 
 
優等生マインドを脱却すると
全てがうまくいく😍✊🏻✨
 
 
ちゃんとしなきゃ!
彼のために、
子供のために、
みんなのために!!
 
その優等生マインド
ずっと持ち続けますか?🥺✨
 
 
もう、手放しませんか?🥺💕
 
でも手放し方が分からないーー!
そんなあなたに使って欲しい❣️
 
 
ぜひ受け取ってくださいね🩷
こちらをタップ👇👇