私が本音で話せるパートナーシップを築けた理由 | 愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

\メンヘラ恋愛✈︎溺愛される恋愛に/
✴︎3度目の復縁で最高な今
✴︎プリンセスストーリー継続講座で激変
✴︎恋も人生も180度大逆転

本当はワガママに愛されたい女子へ♡
プリストセッション提供中⑅◡̈*
 
一緒に女性に生まれたことを楽しもう♡♡♡

こんばんは🌙
月星座カウンセラーのあやパン🥐です!
 

 

 


私にとってすごく理想で

すごく衝撃的だった

こちらのブログ読んでいただけましたか?🥰





では、

なんでも話せるパートナーシップを



どうやって関わりに行ったのか?

どうやって私は叶えたのか?



それは



私は嬉しい😊

私はこうなったら悲しい🥲


と、

自分の本音の感情を

とことん伝えてきたから😊❣️



伝えれるようになったのも

ゆいぴー先生のおかげ〜🥹🥹🥹🩷らぶ


伝える時はもちろんドキドキします🥹

いっぱいドキドキしてきました。。



でも、伝わった時の嬉しさや

受け取ってもらえた時の嬉しさは

安心感へと変わってゆくのです🥰



受け取ってもらえた!って😌💕



逆にパートナーや大切な人から


「本当はね、、こう思ってて

あなたにだから話せてるの😌💕」



って本心を話してもらえたら


すっごく嬉しいですよね?🥹💕

 

 

それを私は何度も何度もトライしてきたの✨


何度もトライすることで

何度も受け取ってもらえた、

伝えてよかったんだ!


経験を積んでいけるの🥰



そしたらもう“伝えれる私”

なってるんだよね💕

私はできる!って🫶







私が本音を伝えることで

彼からも本音を聞くことができる😌🩷



どんな時も自分からだよ✨



だってあなたが本音を隠して話しているのに

彼ら本音を話してもらえるのって


絶対に無いんだよ🥹🥹



あなたが選んだ人だから

絶対大丈夫👌



あなたから信じるんだよ💕



本音がよくわからないって人は

私とお話ししにきてね🥰💕



待っています🩷


 

公式LINEご登録で

【優等生マインド脱却シート】

無料プレゼント🎁💕

 

 
 
優等生マインドを脱却すると
全てがうまくいく😍✊🏻✨
 
 
ちゃんとしなきゃ!
彼のために、
子供のために、
みんなのために!!
 
その優等生マインド
ずっと持ち続けますか?🥺✨
 
 
もう、手放しませんか?🥺💕
 
でも手放し方が分からないーー!
そんなあなたに使って欲しい❣️
 
 
ぜひ受け取ってくださいね🩷
こちらをタップ👇👇