あなたが安心して話せる場所はありますか? | 愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

\メンヘラ恋愛✈︎溺愛される恋愛に/
✴︎3度目の復縁で最高な今
✴︎プリンセスストーリー継続講座で激変
✴︎恋も人生も180度大逆転

本当はワガママに愛されたい女子へ♡
プリストセッション提供中⑅◡̈*
 
一緒に女性に生まれたことを楽しもう♡♡♡

こんばんは🌙
月星座カウンセラーのあやパン🥐です!
 

 

 



今日、すっごく嬉しい言葉を

いただいたのですっ😍💕



「あやかさんのブログを読んで

気づけたことがあって😭

モヤモヤが1つ消えました😶‍🌫️


ここからどうしたい?

に、なれてます♡」


と、言っていただいたのです😭🩷



読んで嬉しくて泣いちゃいました😭🩷

 



お役に立てれて

月おとめが非常に喜んでます🥺✨


こうやって言葉にして伝えてもらえること

当たり前ではないと思うのです🥺



本当にありがとうございます🥺💕



きっと、今このブログを読んでくださっている

みなさんもいろんなこと感じると思います😌



その感じたこと

言葉にしていますか??





言葉にすることで

自分が感じていたことを

認識することができるのです☺️



こんなこと思っていたんだ。

悲しかったんだ。

嬉しかったんだ。

悔しかったんだ。って😌



でも、見ないフリが上手な方は

別になにも〜ってスルーしてるの🥺



だから誰かに聞いてもらうって

吐き出させてもらうって

すごく大事なことなのです😌





これ言ったら嫌われないかな?

これ言ったら引かれないかな?

これ言ったら離れていかないかな?



って言葉にすることが

怖いなって感じることもあると思います😌



でも、大丈夫☺️💕

そのために私がいる!



安心して話せる場所を作って

待っています🥰




自然が美しすぎる〜♡




最近いろんな人のお話しを聴く機会が増えて

安心して話してくださっているのか


ポロポロと涙を流してくださる方が

いらっしゃいます🥺✨



きっと、今までたくさん我慢して

こられたのだと思うのです🥺🥺



吐き出したくても吐き出せない。

でも今をどうにかしたい。



そんなあなたへ

安心して吐き出してもらいたい🥰



言葉にして出すからこそ

本当はこうしたかったんだ。って

本音が出てくるの☺️



安心して繋がりにきてね🥰

待ってます🩷


 


 

公式LINEご登録で

【優等生マインド脱却シート】

無料プレゼント🎁💕

 

 
 
優等生マインドを脱却すると
全てがうまくいく😍✊🏻✨
 
 
ちゃんとしなきゃ!
彼のために、
子供のために、
みんなのために!!
 
その優等生マインド
ずっと持ち続けますか?🥺✨
 
 
もう、手放しませんか?🥺💕
 
でも手放し方が分からないーー!
そんなあなたに使って欲しい❣️
 
 
ぜひ受け取ってくださいね🩷
こちらをタップ👇👇