大切な仲間の存在 | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんは🌙
月星座カウンセラーのあやパン🥐です!
 

 

 

 

 ⁡

今日はセルフクリエイション講座で

一緒に学んだ仲間とランチ会でした❣️

in OSAKA🫶




今までの学校生活の中で

出会ってきた友だちとはまた違って

大人になってから

出会う仲間💓

こうして出会えることは

奇跡に近いよなぁ、、と

思いました🥺

同じタイミングで

同じものを学ぼうと

思わなければ

出会うことはなかった🥺

講座が終わってからも

こうして繋がれること

共通の“星読み”があるからこそ

お互いの違いも知り

自分のことも受け取れる🥰💕

自分のことって

自分だけでは

気づけないのですよね🥺

私には私だけの個性があって

周りの人にはその人にしか出せない個性があって

それを知れるのが星読みだと思う☺️🫰🏻✨




すごく綺麗な夕焼けでした🫶

今日もそれぞれが

「こういう気づきがあったの!」ってシェアが

みんなのためにもなる☺️✨


悩みも自分の頭の中だけで

ぐるぐるするのではなく

人に話すから

「そっか!」ってきづくことがある☺️💕

5時間ぐらい一緒にいたけれど

あっという間の時間だった☺️

昔の私は

何か質問されたら答える。

だけだったけれど

自分から話しかけたり

質問してて

あぁ、この環境が

私にとって安心できる場所だと

気付いたから

自分を出せるようになったのだなと

体感し自分の成長を感じました☺️



⁡これからの風の時代でも

大切な仲間という存在☺️❣️



今まで出会ってきた仲間も

もちろん大事だし



これから出会っていく人たちも

大切にしていきたいと思った

すごく幸せな1日でした🥰



私のブログを読んでくださって

いつもありがとうございます🥰💓



あなたにも幸せが

雪崩のように起こってきます❣️

 

 

公式LINEご登録で

【優等生マインド脱却シート】

無料プレゼント🎁💕

 

 
 
優等生マインドを脱却すると
全てがうまくいく😍✊🏻✨
 
 
ちゃんとしなきゃ!
彼のために、
子供のために、
みんなのために!!
 
その優等生マインド
ずっと持ち続けますか?🥺✨
 
 
もう、手放しませんか?🥺💕
 
でも手放し方が分からないーー!
そんなあなたに使って欲しい❣️
 
 
ぜひ受け取ってくださいね🩷
こちらをタップ👇👇