自分を優先することから幸せは拡大していく | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんは🌙
月星座カウンセラーのあやパン🥐です!
 

 

 


喜んでもらえることが嬉しくて



自分よりも周りのために!!って

周りを優先していませんか?🥺 

 


もちろん周りを優先することも

あるとは思いますが



自分はどうしたいのかな??って


聞いてあげてください🥺✨




周りばかりを優先してしまうと


「なんで私はこれだけ

やってあげてるのに!!」



という想いが強くなります🥺



やってあげてるのに!!が

強くなっている時は



一旦STOP☺️



「本当はどうしたいの??」って


自分に対して

聞いてあげてください☺️✨






その出てきた答えを


周りに叶えてもらうのではなく

あなたがあなたに対して

叶えてあげてください🥰💕




きっと今まで

周りを優先してきたあなた🥰💕


これからは

あなたを、

あなた自身を、

優先してよいのですよ🥰🥰💕




そうすることで

あなたの世界は

さらなる豊かさへと

拡大してゆきます🩷🩷🩷



それならば!!

まずはあなたが

しあわせいっぱいにならないとね☺️💕


 

公式LINEご登録で

【優等生マインド脱却シート】

無料プレゼント🎁💕

 

 
 
優等生マインドを脱却すると
全てがうまくいく😍✊🏻✨
 
 
ちゃんとしなきゃ!
彼のために、
子供のために、
みんなのために!!
 
その優等生マインド
ずっと持ち続けますか?🥺✨
 
 
もう、手放しませんか?🥺💕
 
でも手放し方が分からないーー!
そんなあなたに使って欲しい❣️
 
 
ぜひ受け取ってくださいね🩷
こちらをタップ👇👇