1人が楽だから。と人との関わりを諦めていませんか? | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんは🌙
月星座カウンセラーのあやパン🥐です!
 

 

 


1人が楽だから。


そう思って

あえて1人を選び



でもその後

ちょっぴり後悔する、、🥹




そんなことはありませんか?




1人って“楽”って

感じますよね😌




1人だと

上司との悩みもないし



両親と話が噛み合わないこともないし



パートナーとの

意見の食い違いもない。



だけど


1人だと寂しいの🥺



みんなでワイワイしているところを

遠くから見ていると

本当は羨ましくて、、



でも羨ましいと思っていることを

周りにバレないようにと隠す🫣🫣






羨ましいと

思っていいし😌💕



時には1人になりたいと

思っていい😌



今は1人になりたいと思っていいし



今は人と関わりたくないと

思っていい😌



1人になりたいと思っている時は

ちょっとだけ

疲れているのかもしれません😌✨




そんな時あなたは1人の時間を

自分に対して

作ってあげれているのです🥰❤️




それは

自分に対しての愛🥰



あなたはあなたを

大切にしているのです🥺❤️

自分のこと大切になんて

できてない!って思うかもしれませんが

できてますよ🥰🥰💕








優しいあなたは

周りの人たちを

よく見ていているからこそ



自分よりも周りを優先して



私ばっかり!って

なっているのだと思います🥹




その周りへの愛を

自分の方にも

もっとたくさん向けてあげましょう🥰



何したらいいの!?って方は

まずは【優等生マインド脱却シート】で


自分の優等生マインドをチェック✅



そのチェックの数を

教えてもらえたら

一言メッセージとプチワークを

お送りしてます😌💕



無料ですので

ぜひぜひ受け取ってください🥰💕

 

こちらをタップ👇👇



世間体的には優等生マインドは
持っていた方が良いと
されていますが



それでは
どうしても、、、



辛くなる、、、🥹🥹


もう、それ手放していいんですよ🥺💕

手放せるんですよ🥺💕


ぜひこのチェックシート使って
ありのままのあなたで
生きていきましょう🥰🥰💓