妥協・我慢をやめたらすべてが変化した | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんは🌙
月星座カウンセラーのあやパン🥐です!
 

 

 

 

 

我慢すること

妥協すること

 

当たり前になっていませんか?🥺

 

 

 

私が我慢すれば

きっとうまくいくんだ。

 

 

やりたくないなぁと思うお仕事も

きっとみんなも好きじゃないはずだから

やって欲しいなんて言えないし

 

 

ちょっとだけ私が我慢すれば

仕事もスムーズに終わるし

きっとみんなも喜んでくれる。

 

 

 

妥協は大事とかよく聞くし

 

 

結婚相手も理想の人なんて

なかなかいないって聞くし

 

 

そこそこのところで

妥協しないと

結婚できなくなっちゃうし

 

 

結婚できないことの方が嫌だから

妥協して若いうちに結婚することが

きっといいことだよね。

 

 

周りのみんなも当たり前のように

妥協しているのなら

 

 

私も妥協して選ぶことが

いいことだよね。

 

 

 

こう、思ったことはありませんか?

 



image

 

 

あなたは我慢したい人?

あなたは妥協したい人?

 

 

 

積極的に我慢したい!とか

妥協したい!とか

そんな人はいませんよね?

 

 

 

我慢しているということは

本当の望みがあるということですよね?

 

 

 

妥協しているということは

本当の望みがあるということですよね?

 

 

 

あなたが我慢しているとき

モヤモヤしていませんか?

 

 

 

私は我慢してやっているのに

なぜあの人はちゃんとやってくれないの?

 

 

 

普通私もそうやってるんだから

あなたもそうするのが当たり前でしょ?

 

 

 

ってイライラしちゃっていませんか?

 

image

 

あなたがやりたくないことは

本当に周りのみんなも

やりたくないこと?🤔

 

 

それ、もしかしたら

周りの人の役割をあなたが

とっちゃっているかもしれないよ🫣

 

 

実際に私が体験したことですが

「デザインするの苦手なんですよね、、、」

ってちょっと先輩に伝えたら

 

 

 

「私それ得意!!!

逆に業者さんとのメールのやり取りとか

苦手だからそっちお願いしたい」

 

 

って言ってもらえてから

 

それぞれの役割でお仕事することが

叶ったのです!

 

 

 

 

まさかそんなお仕事のやり方が

叶うと思っていなくて

びっくりしましたが

 

 

すごく仕事が楽しくなったんですよね☺️💓

 

 

 

一人じゃないし

頼れる仲間がいる🥺

 

 

 

 

それは

 

 

あなたがまず

我慢していることに

気づくこと🥺🩷

 

image

 


我慢していたことに

気付かないと

 

 

ずーっと繰り返しちゃいます。。。

 

 

きっと今、

きついよ〜、、、

辛いよ〜、、、

 

 

って感じつつも

気を張って

がんばっていませんか?

 

 

 

もうがんばらなくて良いのですよ🥺

 

 

 

そのがんばりをやめてから

人生がガラリと変化したんです💪🏻✨

 

 

 

がんばる方向を変えませんか?

 

 

やってみたいことに

挑戦する方へ

がんばって一歩踏み出してみませんか?

 

 

 

辛いあなたを

ずっと続けることのではなく

 

 

あなたがあなたらしく

生きる方向へ💪🏻💓

 

 

 

 

 

優等生マインドを脱却すると

全てがうまくいく😍✊🏻✨

 

 

ちゃんとしなきゃ!

彼のために、

子供のために、

みんなのために!!

 

その優等生マインド

ずっと持ち続けますか?🥺✨

 

 

もう、手放しませんか?🥺💕

 

でも手放し方が分からないーー!

そんなあなたに使って欲しい❣️

 

 

ぜひ受け取ってくださいね🩷

こちらをタップ👇👇