あなたは1人じゃない。もう、戦うのはやめよう | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんは🌙
月星座カウンセラーのあやパン🥐です!
 

 

 

 

 

男の人に負けたくない!!

同僚に負けたくない!!

後輩に負けたくない!!

 

 

私が一番になりたい😡

 

 

だから

周りの人よりも

がんばってがんばって

認められるように

がんばるの

 

 

 

って

戦っていませんか??

 

 




 

私は周りのみんなに

認めて欲しかったの

 

 

 

認めてもらうことばかり

求めていて

 

 

自分よりも周りを優先すれば

きっと認めてもらえる

 

 

あの人よりがんばれば

きっと認めてもらえる

 

 

 

そう思っていたのだけれど

欲しかったものは

 

全然もらえなくて

 

 

どうして認めてもらえないんだろう

何がダメなんだろう、、と

自己否定ばかりが

蓄積されていくの

 

 

 

きつかったなぁ、、、🥺

 

 

 

きつい、辛い、しかなかった。。。🥺

 





 

そうしていたら

見事に体調を崩し

 

子宮系のトラブルが

起きました

 

 

 

それもそのはず

 

自分のこと

全く認めてあげれていないし

 

 

感情なんてガン無視で

がんばっていたから

 

 

 

そこでやっと

ストップできたんですよね🥺

 

 

 

子宮さんは教えてくれていたんです

 

 

もし、今あなたが



辛い、、

悲しい、、

苦しい、、

 

 

そう感じているのなら

一旦立ち止まってみて

 

 

そしてその感情を

たっぷり感じてあげてください🥺✨

 

 

感情を感じることって

実はめんどくさいの

 

 

だから感じないように

うまーくスルーしていることもあるから

イライラやモヤモヤを

 


何度も何度も繰り返している人は

私のことを頼って欲しい

 

 

 

あなたは一人じゃない

 

 

戦うのはやめよう

 

もう、やめていいんだよ

 

 

 

戦うことをやめても

あなたの価値は変わらないんだから😌✨

 


むしろ、

戦うことをやめた方が

あなたの内からの魅力が

キラキラと輝き出す✨



月星座セッションでお待ちしてます💓

 


 

公式LINEご登録で

【優等生マインド脱却シート】

無料プレゼント🎁💕

 

 
 
優等生マインドを脱却すると
全てがうまくいく😍✊🏻✨
 
 
ちゃんとしなきゃ!
彼のために、
子供のために、
みんなのために!!
 
その優等生マインド
ずっと持ち続けますか?🥺✨
 
 
もう、手放しませんか?🥺💕
 
でも手放し方が分からないーー!
そんなあなたに使って欲しい❣️
 
 
ぜひ受け取ってくださいね🩷
こちらをタップ👇👇