無理かも、、そう感じても諦めなくていい | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんは🌙
月星座カウンセラーのあやパン🥐です!
 

 

 

 

どうせ無理だから。

私には無理だから。

あの人だから特別でしょ。

 

 

 

そう思っていても諦めたくないから

このブログを読んでくださって

いるのだと思います。

 

 


そう。

諦めなくていいんです☺️

 

 

 

諦めたくないから

ずっとずっと何かいいのないかな〜って

模索していませんか??

 

 


あなたの願いは

あなたにしか叶えられない

 

 

 

叶えに行っていいんですよ🥰

掴みに行っていいんですよ🥰

 

 

 

誰かの許可もいりません。

 

 

あなたがその願いを叶えたい!

 

 

ただ、それだけで

叶える理由は十分

 

 

 

願っていい

望んでいい

 

 

願いを叶えるために

まずは望むこと❤️

 

 

 




 

本当は欲しいのに

別に欲しくないもん〜😗って

いらないフリをして

 

 

別にいらないもんねって

自分に何度も言い聞かせる🫣

 

 

でもやっぱり欲しいなって

思ったタイミングで

 

 


彼や友人や家族に

「私、こういうの欲しいんだよね」

って伝えた時に

 

 

 

「えぇ〜それ厳しくない??

きついからやめた方がいいよ。

 

だってお金もかかるじゃん??

私だったらやらないかな〜」

 

 

という周りからの言葉に

 

 

あぁ、やっぱり無理なんだ。

やめた方がいいよね。

 

 

そうだよね

今はきっとタイミングじゃないんだよね

 

またきっとベストなタイミングくるよね

 

 

 

って次のチャンスが来るのを待つ

 

 

その時って

本当はやりたいんだけどな〜って

モヤモヤしてません?

 

 

 

モヤモヤするのも当然!!!

 


だって本当はやりたい!の

気持ちが隠れているんだから

 

 

 

心の中のあなたは

 

本当はやりたいの〜!

気づいて〜!

 

 

ってモヤモヤとして

サインを送ってくれている

 

 

 

そう、モヤモヤはサインですよ🤩

 

 

 

まずはそのモヤモヤしていること

に気づいてみてくださいね

 

 

 

モヤモヤだけじゃなく

イライラすることも大事なサイン

 

 

その感情の奥には

大事な大事な

あなたの本音が隠れている

 

 







 

最近はノートワークが流行って

 

 

ノートにイライラすること書き出して

書きまくるけれど

 


書いた後の

最終地点が分からない、、、

 


全くスッキリしない

だから無理に解決しようして

 


自分を納得させて終わりにしてしまう。。。

 

 

それ、、、

 

あなたの本音出せてませんよね??

 

 余計にモヤモヤすることありませんか??

 

 

内観!内観!と

ノートに書く前に

 

 

まずは人に話してみることで

本当の本音の部分は出てきますよ

 

 

 

ちょっとチャレンジかもしれないけれど

人を頼ってみてくださいね🥰

 

 

 

イライラやモヤモヤが

ただの愚痴になるのか

 

それとも

 

あなたの本音に気づくための

時間になるか

 

 

あなたはどちらを望む??

 





 


私はあなたのお話を聞きたい☺️

 

 

だって私もたくたくさん

聞いてもらってきたんです

 

 

聞いてもらっった経験があるから

本音を出させるようになり

 

 

一人でも本音に気づけるようになれたの

 

 

 

最初から一人でやるのは

ちょっと大変かも、、、🥹

 

 

ぜひ話に来てね❤️

 

 

 

月星座セッションでは

 

自分で自分を愛するために

あなたの星からの愛を

伝えさせてもらっています☺️

 

 

 

自分がダメだと否定しているところは

あなたの素敵な魅力かも!?

 

 

自分のために自分のことを知りに来てね❤️

 

 

 

公式LINEご登録で

【優等生マインド脱却シート】

無料プレゼント🎁💕

 

 
 
優等生マインドを脱却すると
全てがうまくいく😍✊🏻✨
 
 
ちゃんとしなきゃ!
彼のために、
子供のために、
みんなのために!!
 
その優等生マインド
ずっと持ち続けますか?🥺✨
 
 
もう、手放しませんか?🥺💕
 
でも手放し方が分からないーー!
そんなあなたに使って欲しい❣️
 
 
ぜひ受け取ってくださいね🩷
こちらをタップ👇👇