これからの時代、自分自身の魅力を知っておくのは必須!? | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんは🌕

あやぱんです☺️




星を使って自分を識って

もっとこの世界の役に立とう!



と思って

星読み講座を受けてます🌟



イェーーイ💓💓💓アドバンスクラス💓💓💓




星ってほんとに面白くって

全部分かるんですよね😂💓




価値観や好きなもの

苦手なものや得意なことなどなど




自分自身のことも分かるし

人生の流れまでわかっちゃう!




すごくない!?

それを読めるようになって

わたしはいろんな人の役に立ちたいのです💪🏻💪🏻🌟




星を使ってあやパンってこういうことを大事にしてるよって

教えてもらえたから



ほんとだ!それ大事にしてる!!



って自己理解が深まって


さらには自分自身が大事にしていることを

自分が1番大事にできるので




自分のことを自分で満たすことができるんですよね🥺💕

なんと幸せなこと☺️💓



自分を識ったから自分のことを大切にできる😊




逆を言うなら自分のことを知らないと

自分で自分を大切にすることもできないし



周りやパートナーもあなたのことを

大切にする仕方がわかんないですよね🥲

うん、ちょっと悲しい🥲





これからブログでは

星を識って変化してきたことや

どんなことが分かったのかとか

シェアしていきますね🥰💓




また、読んでもらえたら嬉しいです🫶💕

ありがとうございます💓