パートナーシップについて学んだ恩恵が凄まじかった | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんにちは、あやパンです🥐




この写真大好き♡



私はゆいぴー先生のプリスト
【Princess story継続講座】を受けました🫣💓
その恩恵が凄すぎてシェアさせてください!!
そもそもパートナーシップを学ぶなんて、、、
学んでいることを知られるのは恥ずかしい、、、
男好きって思われそう、、、
なーんてイメージがありました😇
なのでゆいぴー先生の
発信を見ることから目を背けていた自分がいたんです🥲
でも気になるから見るんですよ👀
だって好きな彼とうまくいく方法が書かれていたら
知りたいじゃないですか!!
いろんな恋愛攻略本がありますよね📕
でもこの世界みんな一緒ではないんですよ🫶
人それぞれ。
だからこそ1つの恋愛攻略本が
ピッタリハマる人もいれば
全くハマらない人がいるんですよ📕
あの人がうまくいったから
私もうまくいくのではないんです🥰
人それぞれ。
私には私の恋愛の仕方があって
あなたにはあなたの恋愛の仕方がある😘
そして結婚となるとまた違うわけです💭
じゃあ、私は
どんな恋愛をしたくてどんな結婚をしたいのか?
疑問になりますよね👀
言語化できている人って少なく無いですか?🫢
そこで出てくるのがホロスコープ
そう!星読みなのです🌟
ホロスコープと呼ばれる私だけの地図🗺️
その地図を見ることで
自分を知れるわけです💁🏻‍♀️💕
そのホロスコープを元に
ゆいぴー先生が言葉にして伝えてくださるので
わかりやすい!
しかも安心して話せる場を作ってくださるから
一緒に過去を振り返ることができますし
「あの時本当はこうしたかったんです」とか
「あの時あんな風に言われて悲しかったんです」とか
「そうだったーーー!思い込んでたーー!」っと
ハッとすることがすごく多いんです🥺💓
今までの過去を見ないように蓋をしていたからこそ
たーくさん出てきます🥲





過去を見ていくことをゆいぴー先生は
「受け取り直しに行く」
と言ってくださるんですが

過去を思い出していくと
あの時、本当はこうしたかったと本音に気づき
あの時あの人がこうしてくれたのは
その人の優しさでやってくれていたのかもと知れたら
感謝に変わるんですよね☺️
今だから受け取れるんです🥰💕
私は悲しかったとしても
彼は優しさでやってくれていたりね🥺
その男性心理も教えてもらえるので
プリストすんごいんです!!
それを知って過去を思い出すと
本当に男の人って優しくて!
私を喜ばせようといっぱい行動してくれてた!と
やっと気づくことができたんです😆🌟
そう気づいてから
周りの男性は本当に優しい人ばっかり🫶
男の人に負けたくない😤と思ってたことも多かったから
今まではそんな人が周りには溢れてましたが
今は真逆😚
めちゃくちゃ変わりました😌
人を変えるよりも自分が変わる
ってよく言われますが
本当に!
人を変えたくて自分を変えたわけではないんですが
過去を受け取り直しに行くってすごく大事だと思います😊



だって過去の経験から今の選択をしちゃいません?
選択基準が過去と同じであるなら
未来は今と同じ
過去を受け取り直し
今の選択が変わっていったから
私の世界はガラガラと変わった🥳💓
プリストは3ヶ月間なんですが
なんといっても“安心感”を感じる機会が多くて
メンタルも整う!
プリストを受けて
私は親との関係が180度変わりました!
パートナーシップって男と女だけじゃないんですよね🫢
そもそものパートナーシップって
自分との付き合い方🥰
自分との付き合い方によって
男の人への付き合い方も変わる🥰
結局は全て自分!!
さぁ、あなたはどんなパートナーシップを築く?🥰
明確になっていないのなら
ゆいぴー先生の助けを借りるのを
超絶オススメする😎
だってプロだもん😚
1人でするよりプロの手を借りた方が
絶対早いじゃん?
時間は有限😇
あ。でも今はプリスト募集されていないかもしれない😂
ごめんなさい😂😂

私はプリスト受けてから受け取り力が
上がりまくっていて
日常生活でいつも
しあわせすぎて涙するの🥹🥹
これってしあわせの最上級かなって
今の私は思う🥰
しあわせって今この瞬間に
溢れまくってるよ😉
その感度上げてこ💓
ではまた💓