モヤモヤがイライラに変わって爆発しかけた時のオススメの対処法 | 愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

\メンヘラ恋愛✈︎溺愛される恋愛に/
✴︎3度目の復縁で最高な今
✴︎プリンセスストーリー継続講座で激変
✴︎恋も人生も180度大逆転

本当はワガママに愛されたい女子へ♡
プリストセッション提供中⑅◡̈*
 
一緒に女性に生まれたことを楽しもう♡♡♡

⁡こんばんは🌙あやパンです🥐






鎌倉に行って、ピラティスやロミロミやタオヨガ、
本栖湖に行って綺麗な湖でsupして🏄‍♀️
帰ってきた後は
すごくスッキリしていて
感情も穏やかでしあわせーーー!って
なっていたのに
なぜか最近はモヤる😶‍🌫️
なぜ、、、
モヤモヤが晴れない、、、。
なぜ、、、
今日はついに久々にイライラがやってきて
このイライラはどこからきたんだって
考えつつも考えるのも嫌だ。
思い出したくない。
とりあえず人にも当たりたくないから1人になって
インスタ見てたけど
なんか違う。運動やりたい!

ヨガやりたい🧘‍♀️って思って
まずはヨガマットを敷くための
床のお掃除から(笑)
綺麗になったところで
Let’s ヨガ🧘‍♀️



下半身、骨盤を重視したヨガを18分。
次に肩甲骨を重視したヨガを17分。
そして最後にわたしの1番大好きな
屍(しかばね)のポーズ、シャバアーサナ。

瞑想に集中するためにわたしは音楽をかけます。
最近好きなヒーリングミュージックは
ハンドパン(UFOみたいな楽器)を使った音楽🛸
なんか落ち着くんですよね〜オススメ。
その音楽を聴きながらおやすみ。
10分ぐらいたったころ
掛けてたバックが落ちて「起きて〜」と
起こしてくれて
起きた時には
すんごくスッキリな目覚め👀
たった10分の屍のポーズで
すごい回復力👍
休むって大事。
すごく大事。


お風呂の時間もわたしの大切な
回復時間なのですが
湯船に浸かりながら
大天使ミカエルさんからエネルギーをいただき👼
母なる地球、Mother Earthと繋がり🌏
エネルギーをいただき
上の方とばっかり繋がっていたなと
ちょっぴり反省。
だって3次元に生きてるからね。
そんななか、なぜこんなイライラしたのか?と
自分に聞いたところ
そう言えばあの人のイライラした話しを聞いて
移ってわたしもイライラしてたのを思い出した😡😡😡
同じようにイライラしながら話してた!と
ハッとした🫢
そしてたまたまインスタを見ていたら
(全く知らない方の)お子さんに報告があるって伝えて
赤ちゃんができました👶💓と
報告している動画を見かけ
報告を受けた子供の表情を見て私は号泣😭
驚きもありつつ喜んでる表情が、、涙

そこでまたまたハッとした😧
最近泣いてない。
また、我慢してた😮
感情に蓋してた😧
うるうるした時あったけど
今は泣いちゃダメだって
自分で自分に罰をして我慢してた🫥


画像借りました♡

マイエレメントを見て
「感情ってほんとに素直に出していいんだ🥺
泣きたい時って泣いていいんだ!」って
すんなり許可を出せていたのに
またダメってしてた😶
(  Д ) ⊙ ⊙
だからアドバンスで
「素直に感情を出しても嫌いになりませんか?」
って聞いて
「あやぱんが素直に感情を出しても嫌いになりませんよ」って
言われて泣きそうになったんだって気づいた😭😭😭
感情出すのまだ怖いんだーって思ってたけど
最近特に出してなかったからだった!
怒ってる感情をね、
なんで私が出しちゃいけないって思っていたかって
母親の怒っている姿をみるのが辛かったから😢
私が見たくなかったの。
だってお母さんが笑っている方が好きだから🥺
笑っていて欲しかったの🥺
私が母親の怒ってる姿をみて悲しかったから
怒りって出しちゃいけないんだって禁止してた😔
でもね、教えてもらったの🫣
怒りも悲しみも喜びも私の大事な感情。
なんだけど怒りだけ出しちゃダメ、
感じちゃダメってしていたら
同じ感情の喜びも感じることが
できなくなっちゃうの。
ぜーんぶ繋がってた。
だからね、マイエレメントを見て
悲しい時は泣いていい。
嬉しくても泣いていい。
って許可できて
いっぱい泣いてたら
しあわせが溢れまくってた。
しあわせしか目に入ってこない🥺💓💓みたいになってた。
でもエゴにまみれて
感情よりも理性を大切ににしてたから
感情出し方がわからなくなっていたのかも🫢
久しぶりにイライラを感じて気づけた💪🏻🌟
どんな感情を感じてもいいし
感情を感じる時間を作ることにする🙆🏻‍♀️
だから1日の少しだけでも
瞑想したり屍のポーズやったりで
無になる時間を作ろうと思う!
私にとってこの出来事が大きな気づきで
感情が赴くままに書いたから
どのように伝わってるかちょっと不安だけど
このまま更新しちゃう!
あなたの怒りも悲しみも喜びも大切な感情💓
あなたが1番あなたと一緒にいるんだもの☺️
誰よりも何よりも1番大切にしてあげてね🫶
ではまた🌕