自分で自分を満たすってどういうこと? | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんにちは💓


神に仕える星読みセラピストあやパンです🥐






《わたし》を愛する月星座セッション

受けていただいております💓💓💓







すごく楽しいっ!!



何が楽しいってお話できることが楽しい!


そしていろんなお話しをしてくださるのが嬉しい☺️




きっと思い出したくなかったり

これを言ってどう思われるんだろう?とか

思っちゃうこともあると思うんですが




そんな中でも勇気を持って話してくださることが

嬉しすぎます😭💓💓💓



ありがとうございます😭💓




《わたし》を愛する月星座セッションでは

月星座と金星星座をお伝えするんですが



この月と金星、ずーーっごく大事なんですよ🫣🌟




は安心感やすっぴんの自分、

そして女性にとってのベースを知ることができます😊



自分がどんな時に安心感を感じるのか?

すっぴんの自分ってどんな自分なのか?


ありのままがあなたの魅力ですよ!って

よく聞きますが


そのありのままのあなたってどんなあなたですか?🥺💓




金星星座は喜びや楽しみ、

感情の感じ方の特性などを知ることができるんですが



あなたがどんな時に嬉しいと感じ楽しいと感じるのか

知っていますか?


あなたが無意識的に選ぶものごとって

どんなものか知っていますか?





この月と金星を知ることで

自分の安心する時や喜びポイントを

知ることができますので



自分で自分のことを

安心させることもできるし

楽しませてあげることもできるんです🫶💓






そう!自分を自分で満たす



ということができるようになります🙌🏻🌟




自分で自分のことを満たすことができていなかったら

どうなるのかといいますと




彼やお友達、家族など周りの人に

わたしのこと満たしてよ!!

喜ばせてよ!!


ってくれくれ状態になっちゃうんですよね😢




今のあなたはどんな状態ですか?🥺





自分で自分のことを安心させれていますか?

喜ばせてあげれてますか?




それよりも周りの人を優先しちゃってませんか?🥺

自分よりも彼、自分よりも家族など。。。



自分を満たせていないと

些細なことでイライラしちゃうことが

多くなっちゃうんですよね🥲🥲


自分に余裕がないと爆発してしまいます🥺



何より健康オタクの私から言えることは

心に余裕がないと

体に不調となって現れます😭



自分で自分を満たすというのは

あなたが心の底から

楽しめる時間や好きな時間を

積極的にとっていく



と、良いですよ♡




で す が



ここにはハマりやすい落とし穴があって

自分がどんなことに安心するのか、

喜ぶのか、嬉しいのか、


分からずに


他人の喜びポイントを自分のものにしていませんか?



「〇〇さんは家でゆっくりのんびりするのが好きだと言っていたから

私も真似したらきっと嬉しいんだ〜」



「〇〇さんは人と会うことが喜びって言っていたから

私も友達と会うんだ!!」



それ、、、本当に?



憧れの人の真似をして

本当のあなたも喜んでる?🥺🥺🥺



過去に私がやってきたんですよね🥺


真似するといい!とか


成功者と同じようにしたら成功する!とか


よく聞いてたんですよね🫣




だからやってみたものの



全く続かない!!


安心感なんて感じない!


疲れるだけでした〜




それも大事な経験!

だって私にはそのやり方ではないって気づけたんです🫶





もちろんいろんなパターンをやってみて

違った、とか合ってるとか

知るのも一つの手ではありますが

ちょっと時間がかかっちゃいますね。。。





そこで星読みホロスコープを

使って知ってみませんか?



自分を知りためにいろんなツールがありますが

あなたが持つホロスコープは

2万6千年にたった一度のホロスコープ👀🌟



そのホロスコープから見ていくので

「なんかちがうな〜💭」というよりも

確かに、、、納得、、、言われてみれば、、、

という感じなので



これから活かしていくには最適かなと思います💓



気になるなと思われた方はぜひ!!

今はモニター様を募集しておりますので

こちからかどうぞ💁🏻‍♀️💓

《わたし》を愛する月星座モニター様セッション






ーーーーーーーーーーーーー

《わたし》を愛する

月星座モニター様セッションを

お受けいただいたご感想🥰💓



Y様






▪️今回のセッションを受けて、いかがでしたか?

思ったこと、ご感想、あやぱんの印象など教えてくださると嬉しいです。


自分のもつ星達の性質がまさにそうだよな!って思う所や、

周りからそう言われる事があったりして、

私ってそういう面があるんだなぁって感じました。


自分では苦手、できないと思ってる事でも

自覚してないだけで、

話のエピソードを聴いてもらうな中で

その部分は星のこの部分を使ってるなど

教えてもらえて

たしかに〜!その通りだ!って気づけて良かったです。


他の星に憧れるからこそ見えてない、自覚してないだけで

星読み通りに私って生きてるんだなぁって気づいたら

自分の星達をもっと愛してあげたくなりました!!


星達とうまく付き合って

人生を豊かにしていきたいなぁ〜っていうのが

目標です✨✨




U様



▪️今回のセッションを受けて、いかがでしたか?

思ったこと、ご感想、あやぱんの印象など教えてくださると嬉しいです


セッションを受けて、私はまずあやぱんの話スピードや声が聞きやすく、

私の話を丁寧に聞いて一緒にリアクションをしてくれながら

楽しい空間を作ってくださったことが本当に嬉しく癒されました⭐️




▪️〈わたし〉を愛する月星座セッションを受けて、

どんなことが変わりましたか?

セッションを受ける前と受けた後での

意識、考え方、行動などご自身の変化を教えてください。


改めて自分がどんな事を大切にしているか知れ、

このままで、これでよいからこそ、

誰かになろうとせず、無理をしない‼️

自分をまず自分で心地よい状態にして

⭕️をふやしていきたいです!


▪️このセッションをどんな方へおすすめしたいですか?


全ての女性に受けてほしいくらい!

自分って、と悩む方にぜひ受けてほしい!

本当の自分がどんな事を大切にしているか

またどれくらい識っているのかを知りたい方

におすすめしたいです



M様




▪️あやパンの印象を教えてください。


穏やかな癒し♡と、とてもお話ししやすい方だな♡

って感じました☺️




▪️セッションを受けて、いかがでしたか?


時間を忘れてました😆

共通するところが多かったので、

楽しかったです


▪️このセッションを、どんな方にオススメしたいですか?


ゆったりとした空気感の中で

自分を見つめてみたい方♡

日常の喧騒からちょと離れてみたいかた♡