星読みで分かる自分の恋愛傾向 | 愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

\メンヘラ恋愛✈︎溺愛される恋愛に/
✴︎3度目の復縁で最高な今
✴︎プリンセスストーリー継続講座で激変
✴︎恋も人生も180度大逆転

本当はワガママに愛されたい女子へ♡
プリストセッション提供中⑅◡̈*
 
一緒に女性に生まれたことを楽しもう♡♡♡

こんにちはー!

あやぱんです🥐
自己紹介はこちら♡




みなさん、、、読みました!??
このゆいぴーさんのブログ🫣🫣🫣



もう、気づきがいっぱいっ!



というのもこの前

父親から「嫁にいったら

あれもこれも当たり前に

しなきゃいけないんだぞ」



って言われてモヤモヤ祭り😶‍🌫️






両親が私に結婚してほしいのはよく聞いてて

聞きすぎてうんざり😮‍💨



でもやっぱりずーっと言われ続けていたので


「結婚している方がよくて

独身なのはダメ」


「結婚するのは当たり前」


「結婚したら子供産むのが当たり前」


なーんて思い込み尽くし🥲



なんでこう言われるの嫌なんだろう?🤔


って自分に問いかけた時に



意見を押し付けられるのが嫌って出てきたんです。



人それぞれでいいじゃん。

私は私、人は人でいいじゃん!って



なんで結婚してない私はダメなのって



そこで私はハッとしました、、、




ありのままの私を

受け入れてもらいたかったんだ


って。


父親ってめちゃくちゃ身近な存在だからこそ

このままでいいって

認めてもらいたかったんだー!!って🥺



でも私の中で結婚してる人って

やっぱりどこか羨ましくって、、、



何が羨ましいの??って

問いかけて出てきた答えは



結婚が羨ましいのではなく

たった一人の男の人を愛するって

決めているのが羨ましかったんです!!




この人!っていう存在がいることが

羨ましかった!


この延長線上に結婚がわかりやすくあっただけで

ここかーーー!って大きな発見でした🫣



星読みわかる方にはきっと伝わる

月 8ハウス🫣🫣✨


たった1人の人が欲しかった🫣💓






それこそゆいぴーさんのブログにも

書かれてたんですが



“私だから”選んでくれる人を見つける

私が私で在れる相手しか選ばない



って!!!!

ほんとにそう!



だからこそ

「妥協も必要よ」という言葉も

私にはよくわからなくって



妥協って

この人いい。


って言ってる気がして


私は

この人いいって決めたい。




こうやって自分の思い込みを知るために
周りは教えてくれてて
ありがたい世界ですね🤭💓


自分の恋愛傾向を知りたい
パートナーのことを知りたい人は


のところへ🤩💓💓
Let's GOOOO🏃‍♀️🏃‍♀️


このブログを読んでくださったみなさまへ
雪崩のごとく良きことが起こりますように🥰💓