岡崎サービスエリア【三河丸】しらす丼朝ご飯 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

このブログに最多登場してるかも爆笑

またまた愛知県にある新東名高速道路のSA、

岡崎サービスエリアグルメです。


夜に岡崎SAにたどり着いて仮眠させていただき大あくび

朝ご飯に食べたのがこちら


フードコートにある海鮮丼のお店【三河丸】の

朝限定しらす丼!

温泉卵と赤出汁がついております。

朝8〜10時限定メニューで600円ほど。



ほんのり苦みが感じられるしらすが美味しい爆笑

ご飯もけっこ量があって

朝からしっかり食べたーチュー!!と満足感もOK


朝限定なのでなかなかタイミング難しいですが

夏休みなど渋滞を避けて早朝に出発、

サービスエリアで朝ご飯!っていうのもありかも。

休みの日は混みがちな岡崎SA。

早朝のこの時間帯ならそこまでまだ混んでない!?


渋滞を避けつつ、美味しいもの食べつつ、

楽しい夏の旅をお過ごしくださいウインクキラキラ


三河丸のその他のメニュー、

生サバ丼や三河フライ定食など

サービスエリアの海鮮丼としては

かなりレベル高いお店でオススメです!

キラキラうお座うお座うお座うお座うお座キラキラ


岡崎SAはこちらの朝ご飯もオススメ!

  漁師食堂 三河丸



東名、新東名、名神、新名神サービスエリアグルメ