マクドのトリプルスパイシーソースが美味しい♪ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ありがたいことに最近はアレコレ忙しく

遠出できてないので

これといってブログのネタも無くなってきました。

笑い泣き(泣)

ブログネタが無いと

どうしても食べ物ネタになりがちてへぺろ


というわけで最近食べた、、



スパイシー炎
チキンマックナゲット!!

だけどね

あんまり辛くなかった爆笑(笑)


さらに辛く食べるための

トリプルスパイシーソースが辛いので

ナゲットの辛さを感じなかったのかもキョロキョロ


このトリプルスパイシーソースが

めちゃくちゃ美味しくてラブ

赤唐辛子、黒胡椒、花椒の3種類のスパイスで

トリプルスパイシーとのことだそうですが

唐辛子的な辛さよりも

黒胡椒や花椒のピリリとする感じが強くて

これがまた美味しいのよラブラブラブラブラブ

スパイシーな奥にフルーティな旨味も見え隠れ。


ソースだけ買うと40円するそうですが

10個くらい買っておいて

焼き肉するときにつけて食べてみたいな〜焼肉キラキラ

それなら美味しい焼き肉のタレを買う方が安い?

などなど考えながら食べてたのでした。


暑くなってくると

辛いものやスパイシーなものが食べたくなるね炎

刺激強すぎても身体に良くないので

程よい刺激を摂取しながら

暑さと付き合っていきましょ〜風鈴カキ氷キラキラ

今日も暑くなりそうだ〜。