キャットタワーもどき(笑) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

以前から

キャットタワーを置きたいねぇ

母と話していて

2×4材を使って作ろうか、、キョロキョロ

と壁の高さを測ったり

ホームセンターに材料を見に行ったりしてました。


こういうの 下矢印
これでいいやん!
これがいい!爆笑ラブラブラブラブ

と母が気に入ったこちら


棚の高さを調節できるラック(笑)

うん。これなら素人DIYで作るより

猫も安定してくつろげるよね三毛猫


どの高さに棚をつけると階段状になるか

あれこれ考えながら作りましたよ。

最初は警戒していた猫も

最近は


気に入って日向ぼっこしてます。

なぜか細いゾーンが好きだったりもしますが(笑)


窓に貼り付けるタイプのウィンドウベッドだと

風が通らなくて暑いので

これからの季節はこっちがいいかもねウインク





キャットタワーというほどの高さではないけれど

猫も母も気に入ってみたいでよかったわキラキラ


ちなみにカインズホームで買いました。