大河ドラマ【光る君へ】ガイドブック後編+オマケが届いた! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今年の大河ドマラ【光る君へ】。

ここ数年の大河ドラマは

ガイドブックを購入してドラマを観てます!

特にね、

今年のはガイドブックが必要っチューアセアセアセアセー!!


ガイドブックに載ってる家系図、
関係図がないとチンプンカンプン
ガーンガーンガーンガーン

(笑)

これ誰の兄弟キョロキョロ?この人誰ガーン

登場人物の名前がほぼ藤原ですし。。えー

名前も似てるし。。笑い泣き

ガイドブックを握りしめて観てますよ。


で、先週の回で

今年のはじめに購入した前編部分が終わり

予約していた後編が届きましたプレゼントキラキラキラキラ

しかも、

前編についていた予約ハガキで

後編と完結編の2冊を予約するとニヤリ



【光る君へ】のロゴ入り

一筆箋がもらえるんですよ〜!!


オマケ目当てに予約したのですが


もったいなくて使えないわ笑い泣き(笑)



いよいよ今日の放送から越前へ!


登場人物も増えますし


後編のガイドブックを読みながら楽しみますウインクキラキラ




 前編ガイドブック

 後編ガイドブック

 

  石山寺と大河ドラマ館へ