京都駅のベーグル屋さん、RABBIT BAGELさん、 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日は岡山のベーグル屋さんのお話を書きました。

昨日のブログ下矢印
そんなブログを書いてたら

またまたベーグルが食べたくなってしまいました。

ラブラブラブラブラブ

たまたま京都駅に行く予定があったので

調べたら八条口のポルタの中に

ベーグル専門店が!

  ラビットベーグルさん

いろんな味があって悩みましたが


オリーブが練り込まれたベーグル

アレールグレイとリンゴのベーグルを購入。

あ、プレーンもウインクキラキラ


口の中にオリーブの香りが広がって

めっちゃ美味しかった〜!アップアップアップ

しっとりとしたリンゴの優しいお味、

紅茶の香りにも癒やされました照れ


お店は


RABBIT BAGELSさん。

ショップカード可愛い〜ニコニコ


京都のいろんなとこにお店があるみたいねびっくりハッ


それにしても久々の京都駅ウロウロランニングアセアセ

新しいお店いっぱいですし、

噂に聞いていたとおり

外国人観光客が多いというか、

ほぼ外国人やーーーん!!っていう。

アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ地球キラキラキラキラ


京都駅で友達の飲んだのはもう8年も前か!