サービスエリアトイレで疲労度測定? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今回の上京の際に立ち寄ったサービスエリア、

どこのサービスエリアか忘れたけど

トイレにこんなのありました男性トイレ女性トイレ


ウォシュレットなどのボタンがねアセアセアセアセ

何年か前からタブレットみたいになって

いろんな外国語の言語を選べるようになってたけど

更に進化してアップアップアップ


疲労度測定してくれるって(笑)

最初の画面の写真を撮り損ねたけど

年齢とか入力するんだったかなキョロキョロタラー

便座で脈拍かなんか測ってるそうで

数十秒座ったまま動かずに待っていると



やや疲れている

とのことでしたガーン

皆様もサービスエリアのトイレで測定して

安全運転で旅しましょー車ルンルン

って、なるかーい!!
と思わずツッコミたくなりますね(笑)


トイレネタのあとになんですが

サービスエリアの
ミニサイズグルメシリーズ。

新東名高速道路遠州森町パーキングエリア上りの


ミニまぐろたたき丼550円
とろろ汁350円

ミニ丼ですが大盛りご飯くらい入ってるので

お腹いっぱいになりますよウインクキラキラ

このとろろ汁がめちゃめちゃ美味しくて、

自然薯なのかな?

濃厚で粘りが強くて身体に良さそうなお味ですグッ


お隣の浜松サービスエリアは
混んでるから避けたいえー

そんな方には遠州森町PAがオススメかもウインク


遠州森町PA上りに
先日紹介したこれが売られてましたよ!!

 


   サービスエリアミニサイズグルメ