春一番吹いて | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日は都内でとある企業のお客様向けイベントウインク


平日にありがたいことです!


皆様に喜んでいただけて嬉しかったです。


詳しくは書けないけれど


皆様の生き方が垣間見えるイベントで


いろんな生き方があるんだなぁとびっくり


なかなか面白いイベントでした。


いろいろな御縁が繋がりますようにお願いキラキラ



お昼にいただいた近くのバルのランチパスタパスタ





めっちゃ美味しかったです。

ニンニクが効いてたのでちょっとヒヤヒヤ。


仕事が終わって一路大阪へ車アセアセ

昨日は春一番が吹きましたねぽってりフラワーうずまきうずまき

長く感じた今回の旅の帰り道、

春一番を吹かせた低気圧を感じながら走ろうかと

夜道を走りましたが

まぁ、雨風の強いこと車ガーンアセアセアセアセアセアセ

吹き飛ばされないようにハンドルを握りしめてたら

仕事以上に手が疲れましたガーン(笑)


でもね

やっぱ夜道を走る好きだわー。ラブ

大きな夜という深海の底にいるようで

静かな世界でいろいろ考え事しながら走ると

1番集中できる気がします。


さすがに昨日は風が強くて

全然静かな世界じゃなかったけど

この春から何しようかな〜口笛

やりたいこと、できること、

期待と不安が混ざりながら

あれこれ考えを巡らせました。


この春一番の風のように

いろいろ大変なこともあるかもしれませんが

まぁ、心のハンドルをしっかり握りしめてたら

なんとか走っていけるかな、、なんててへぺろ

ひとまず長い旅の帰り道。

無事に家に着くまでが旅ですね。


皆様にも春が訪れますようにぽってりフラワーキラキラ


明日は天気いいかなー。
河川敷でも行って旅の荷物片づけようかしら。
花粉きついかなー(笑)