美味しいカレーをお買い得にGETーー! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

朝ドラ【らんまん】らんまんに終わりましたねー!
半年間麗しい花々を愛でる時間を
ありがとうございました!
すえちゃんの産毛のくだりが、、感涙でした泣くうさぎスター
ジワジワと感動に浸っております。


さて、少し前に近所のドラッグストアへ買い物に。

すると

目立たないコーナーにこっそりと

目玉商品!お買い得っ!

とのポップが。

発注数を間違えて
大量に仕入れたため
お安く販売します

とのことニヤリキラキラ

それがこちら


オニオン島カレーカレーラブラブラブラブ

淡路島産の玉ねぎの中辛カレー!


お肉の旨味というよりは

淡路島産の玉ねぎが溶け込んだ

フルーティーなカレーなのかなラブラブラブ

と買ってみたら


お、お、美味しいー爆笑!!

これは思った通りの好きな味だわ〜!

具材はすべて溶け込んだサラサラしたカレー。

ちょっとピリ辛でご飯が進みます!


母もフルーティーなカレーが好きなので

美味しいね!また買いに行こう爆笑キラキラ

と翌日もそのドラッグストアへ(笑)


大量に買うつもりでしたが

残り少なくなっていたので4個だけ買いました。

ネットで調べたら下矢印
 


600円くらいするやんっ!

ドラッグストアでは198円でしたよ!!

こんなに美味しいカレーを申し訳ない笑い泣き(笑)


発注数ミスのトラブルだから

もうこの価格では手に入らないだろうなぁ〜。


それにしても暑さがおさまらず

おかしな季節感に苦笑いの日々もぐもぐアセアセ

家の近くの桜の木の葉が

数枚黄色くなって散ってるのですが

あれは紅葉じゃないよね?暑さで傷んでるだけ?

皆様も身体の声に耳を澄ませて

不調なところがあったら

早めに休んだり、パワーつくもの食べて

自分を甘やかしていきましょーウインク

今日も楽しい1日になりますように晴れ


   オススメレトルトカレー

 



 10年前の今日のブログ

片思いしてる都道府県

 13年前の今日のブログ

生まれ変わったらなりたいもの