雑誌【cookpad plus】付録ムーミンマグカップ2個セット | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日、暑い中いろいろ諸用で走り回りランニングアセアセアセアセ

最後にスーパーで食料をお買い物。

レジに並んでるときに目についたこちら目キラキラ


雑誌【cookpad plus】!

美味しそうな豚丼の表紙もなんですが

右上に載ってる付録、

ムーミンマグカップ2個セット!!


これを見て母が

買うっ!目がハートラブラブ

って。

普段ならそんな衝動買いしない母、

あちこちお出かけして疲れ果てて

判断能力が低下してたのかなガーン

一緒にいてた私も

大好きなスナフキンの絵を見て深く考えず

うん、買おう。目がハートラブラブ

カゴにIN(笑)


家に帰って


付録オープンキラキラキラキラ


厳重に2重のダンボールに梱包されておりました。


可愛いっーーラブ

どっちにもスナフキンいてる。


反対側の模様


ミーもいる!


どの写真も微妙にブレてますねアセアセなんでや!?


2段に重ねて収納できるのもいいねOK

カップスープを飲むのにちょうどよいサイズです!


皆様もスーパーのレジ前にある雑誌コーナー

チェックしてみてね。


好きなキャラや可愛いものが身近にあると

疲れたとき、気持ちが落ちたときに

救われることがありますね。

こういう衝動買いはたまにはありかもウインクキラキラ

気持ちを上げてくれる、小さな幸せに囲まれて

今日も1日がんばろーグーグー



   我が家のスナフキン

スナフキン貯金箱

車の中もスナフキン

雑誌付録ムーミンスリッパ


 10年前の今日のブログ

寝台列車の旅でお酒とか。